普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月01日 (火) | 編集 |
11月だよぉーーーー(*´д`*)ノシ


どうも、とっつぃです(`・ω・´)

なんか、夜がかなり寒くなってきましたねぇ・・・・・。((( ;゚Д゚)))
今日、久しぶりにダンスしにいったら
寒すぎたよwwww((( ;゚Д゚)))


しかしまぁー、お金が余裕あれば今年はスノボいきたいですなぁ・・・・・。うん・・・・。(;´∀`)
あの何も考えずに、ただ滑りまくるのたまらないのよねぇ・・・・・・(*´ω`*)



今年は・・・・・いけるかなぁ・・・・・・(;´∀`)



さてさて、特にゲームのネタがないんでお買い物の話題★

最近、バイト先でPSソフト70%オフってセールをやってまして
珍しいソフトとかあったので、買い物してきましたwww


10516382_1390194967_130large.jpg


これで、1500円くらいだぜ★(*´д`*)なかなか安いねぇ~

3本くらい、あんまり見かけなかったので(アーカイブで配信されてるかもw)
でも、アーカイブで買うより安く購入できたからよしwww(*´д`*)



まぁー、この辺は積みゲーというかコレクションに近いんでいいんですww
気が向いたら、プレイしようwww 幻想水滸伝は、名作ときいてます(*´д`*)




でわ、この辺でww(*´д`*)おやすみ





コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ベックさん
いやぁー、色々できるみたいでわからないですよwww フェイスブックwww

ってか、ヴィー太ちゃん・・・・・メモリーどうなるやらwww(;´∀`) うちの使った感じレビューは書きたいと思いますw


ほへぇー、今更ながら昔楽器やっとけばよかったと思いますよwww
ギターは、ソロパート弾いてみたいっすwww(*´д`*)憧れ

うちの周りでも、hideに影響されてる人多かったですよ★(*´ω`*)
ピンクスパイダー名曲っす★

コメント
この記事へのコメント
スノボ良いですねーー!!
一昨年くらいまでは会社の有給使ったりして毎年ホッカイドー5泊6日に行ってました♪
ホッカイドー行きましょうホッカイドー!!
最終日のカニ食べ放題・・・ぐふふ

去年と今年は行ってないですが毎回ニセコのスキー場に行ってます。
今度の2~3月行けるかなぁ・・・
近くのラーメン屋さんの夫婦?がコロッケのオマケとかしてくれて凄く優しいです。
2011/11/02(水) 09:33:00 | URL | VECK7531 #7yu2AX4I[ 編集]
どうも、雪は見るだけではしゃぐアホです(*´ω`)ノ

なんというPSソフトの量!
アーカイブで買うより安いならしょうがない!・・・でもトロフィー埋まらないよ(´・ω・`)
2011/11/02(水) 14:02:41 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
どうも。
スノボーいいなぁ~(@ ̄ρ ̄@)子供生まれてから行ってないやwwもう少し下の子が大きくなったら行けるかなぁ~?
2011/11/02(水) 22:20:58 | URL | sato9y #r2W5us32[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
