普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月09日 (金) | 編集 |
しょーりゅーーけん!!!( ゚д゚)ノ


ども、久しぶりに間が開かない更新ですwww
とっつぃです(*´ω`*)



まぁー、結論っていうか更新をあまりサボりすぎると・・・・・

書きたいこといっぱいで、ぐちゃぐちゃな記事になるからねっ(`・ω・´)


だからこそ、この更新wwww(*´ω`*)
ってか、できることなら毎日更新したいけどねっwwwネタがそこまで豊富ではないwww(´ー`)ノシ


ってなわけで本題へ

ちょっと報告遅れちゃったんですが、
オフラインでこつこつゲームをしていたら、いつの間にか・・・・・・・




10516382_1309105863_175large.jpg


トロフィー2000越えキターーーーーヽ(`Д´)ノ

いやはや、いつの間にか獲れていたせいで
記念すべき2000個目なにか、わからないっていうwwww(;´∀`)アリャー

まぁー、どっちかというと獲りやすいものしかとってないので
ゲームの本数で、まかなってるとはいえ
2000個も獲ったと思うと、やっぱすごくゲームしてたんだなぁーって思いますねwww(;´∀`)


過去にとったトロフィー眺めると、色々蘇ってきますねwww(´ー`)
やっぱり、このトロフィー機能っていいもんですねw
と、あらためて思いますわwww

まぁー、あとはうちに持続力があれば
プラチナももうちょい取れてるんでしょうがwww(現在11個)


まぁー、とりあえず基本スタンスはクリアを目指すでしばらく行きますっ!!ヽ(`Д´)ノしゃー



さて、二個目の本題・・・・・

なんだかんだ・・・・・・アマゾン・・・・ちゃんと発売日にきたじゃねぇーか(*´∀`*)



10516382_1309106892_99large.jpg


テイルズエクシリアきたーーーーーーヽ(`Д´)ノ

同時に家にやってきた、十兵衛ちゃんも喜んでおります(*´ω`*)
ふむ・・・十兵衛ちゃんは、ちょくちょく登場させようwww(*´ω`*)ウフフ


さて、テイルズが到着したのでさっそく予約特典のチャームを確認・・・・・・



さて・・・・・・・残念なジュードくんか・・・・・??





(`・д´・ ;)ゴクリ・・・・・・・・・・







10516382_1309107516_21large.jpg


ミラ様きたーーーーーーヽ(`Д´)ノ


なんか、運を使い果たした気がする・・・・・・(ヽ´ω`)←www


ちなみに、ゲーム本編をちょこっとやりましたが
結構いい感じです!!
戦闘は、空中コンボとかもできたりで楽しくなってますねwww
これから、技を覚えてどんだけおもしろくなるやら・・・・・(*´д`*)ハァハァ

ってか、今回ミニゲーム・・・・・あるんすかねっ?(;´∀`)


そして・・・・・・ヘビーレインは・・・・・・・(ヽ´ω`)



続くwwww( ゚д゚)ノシ






コメント返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ベックしゃん

スマホ最初は使いづらいらしいですね(;´∀`)
でも、自分好みのアプリやら入れて自分好みにしていくと変わってくるかもですよ?∑(´д`*)


ヘビーレイン気が抜けないので、ドキドキがすごいですねwww
一歩間違うと、死んだまま話進んじゃいますからねww(;´∀`)

とりあえず、当面はクリアだけ目指しますwww プラチナは気が向いたらでwww



サットさん

確かに、家庭持っているとゲームの時間限られますしね(ヽ´ω`)
しかし、ヴィー太があれば
少しあいた時間だったり、ガッツリ空いた時間だったり
様様な時にできますしねwww(`・ω・´)


月間には・・・・・・しません・・・・・・多分wwww(;´∀`)




ずーちにゃん

だ、大丈夫だおぉ・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
そこまで・・・・放置・・・・・・・・・・・なんて・・・・・・(*´д`*)ギクッ


そうそうwwww
ガチで、重い話だよwwww

「息子のために、命をかけられますか?」だもんwww(;´∀`)


ヴィー太いいよねwww
ちなみに、携帯にも搭載されているアンドロイド搭載だから
アンドロイド対応アプリも動くらしいよ(`・ω・´)
だから、スマホ向けに出てるやつも動くかも!!(*´д`*)


だから、ミニゲームアプリとガッツリゲームが持ち運べるわけさ!!
熱くない??(`・ω・´)

コメント
この記事へのコメント
どもー
2000個おめでとうございます(^ω^)
これから本腰入れてトロフィー集めていくんですよね!?←

そういえばTOXみんなやってますねぇ(´・ω・`)
2011/09/09(金) 10:34:16 | URL | ぴんちゃん #-[ 編集]
トロフィー2000個おめでとう!!!
普通にすげ~~~って思えるよw
今度トロフィー比較でどんだけのソフトやってるか見てみるねw

みんなエクシリアだねぇ・・・(´・ω・`)
2011/09/09(金) 13:41:34 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
どうも。
更新してないだろなと思いつつ覗いて見たら、、、更新してるっ♪♪───O(≧∇≦)O────♪失礼しました。m(_ _)m
トロフィー2000個おめでとうございます\(//∇//)\
テイルズなんちゃらは、かなり売れてるそうですな。これはRPGになるんですか?
2011/09/09(金) 22:38:00 | URL | sato9y #0us.W2ww[ 編集]
20000・・・2000個おめでとうございます!!

私ももうすぐ2000に・・・EDF終わらないと無理ですがww
テイルズのミラ?さん、私のリアフレが超欲しがってましたwwwwww
リアフレはネットオークションで700円だったとか・・・
ミラさんは2000円以上の値が付いてるそうですね~♪
テイルズはプレイ動画見ると面白そうな感じ・・・
でも時間が・・・時間があああああ!!
2011/09/11(日) 23:54:23 | URL | VECK7531 #7yu2AX4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
