普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月06日 (火) | 編集 |
どもどもwwww

週間どころじゃなくなりそうな、とっつぃステーションの時間です(`・ω・´)


しかし・・・・・まぁー、やる気がおきない日々ですわwww(;´∀`)
まぁー、主にストレス的なのが多いんですがね・・・・・。



でも、ダンスとゲームでカバーしてます!!(`・ω・´)


ってか、最近は積んでるソフトを消化してたりします。(`・ω・´)
特に、トロフィーを意識せず(とりやすいのは別w)まずはクリアを目標にして
やり込みは、またやりたくなった時にやるスタンスで消化していってます!!(*´∀`*)


あんまり、意識して一つのゲームやると
性格上飽きてしまいそうでwww(;´∀`)


だから、楽しんでる内にクリアってのが理想ですね!!
そうなると条件が厳しいトロフィーは、後回しにしてクリアメインでやっていきますえ★(*´∀`*)


そしたら、結構気軽にゲームを楽しめてますねwww(*´∀`*)


最近、クリアした「428」とかは後の日記でじっくりレビューしていきます★(*´∀`*)
現在は、「ヘビーレイン」をプレイ中・・・・・・重たい話です・・・・wwwええヽ(;´Д`)ノヤメテー



ってか、ブログをサボってる内に
年末のPS3ソフトラインナップとか、PSヴィー太の情報とか・・・・・・満載すぎたわwwwアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ


とりあえず、発表されて購入予定としては

「ガンダム エクストリーム」は、決定しましたねwww(*´∀`*)


『ガンダムVS.』シリーズ最新作がプレイステーション3で出撃!!『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』

詳しくは、上のリンク先でwwww

いやー、出るのはわかってたけど・・・・やっと発売日きましたねwww(*´∀`*)
まったりと、協力プレイでも楽しんで行きたいと思っておりますよwwww



そして、ワクワクがとまらない新ハードのヴィー太ちゃん・・・・・
ファミ通で、色々ラインナップが出てきたりしますね!!!!!(*´∀`*)


3G回線のキャリアが絞られて来たこと、ツイッターとかスカイプとかのアプリも配信決定
インターネット観覧もいい感じらしい、メモリもPS3以上などなど・・・・・


スマートフォン持ってないからかもしれませんが、
ヴィー太で十分な感じになってきましたわwwww(*´∀`*)わくわく


あとは、3G回線の月額的なものがいくらになるか・・・・だな・・・・・。

うちの予測的には、2000円かなぁ・・・・。
ってか、予測というか・・・・希望ですねwwww( ゚д゚)


2000円で、随時オンラインでコミュニケーションもとれて
色々できるってなると、すごくいい感じになりそう・・・・・・( ゚д゚)


まぁー、四週連続続くとされているファミ通のヴィー太特集のこれからに期待ですね。
あと、東京ゲームショウでの発表!!!


でわwww
今日は、この辺でwww   結局言いたい事を、適当に書いた日記でしたwwww(;´∀`)すまそん





コメント返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ベックさん

完全別モノですからねwwww
こんなに、敵が群がってきませんからねwww(;´∀`)


シューティングは、敵の配置覚えるのが重要ですが
このギャラガは、とにかく敵に突っ込む感じなので
結構、息抜きに丁度いいっすよwww本当www(*´∀`*) タイムアタックだけは、微妙ですがw




ずーちにゃん

そそwww
なにも考えず、突っ込んで○っ殺す!!=ストレス発散効果少しあり★(*´∀`*)b


そうなのよねwww
普通なモードで、同時にタイムもとれ!!って思ったwwww(;^ω^)
ぶつ切りで、しかも同じステージって作業間丸出しよwww




ぴんさん

ギャラガ要素ほとんどない別ゲーですwww(`・ω・´)

インベーダーは、まだ多少は残ってましたが、
ギャラガは、コンセプトすら変わってますからねwwww(;^ω^)

でも、ある意味いいリメイクでしたよwww
通常のギャラガモードもあれば、もっとよかったかもですねwwおしいw(`・ω・´)



そうなんですよねwww
配信タイトルで、もうちょっとシューティング来てもいいと思うんですけどねwww

ちなみに、ギャラガはトロフィー取得レベルとしては簡単だと思いますぞ!!
息抜きに、購入もいいと思いますぜ★(`・ω・´)

コメント
この記事へのコメント
最近スマホに買い換えて扱いが全く分からず・・・
もうオッサンは現代の技術に置いて行かれてるようですorz

ヘビーレインは個人的には好きでした♪
プラチナ狙うと面倒な事が多いですが・・・
エンディングたくさんあるので全部見ましょう・・・時間掛かりますが( ^-^)b
2011/09/06(火) 23:17:31 | URL | VECK7531 #7yu2AX4I[ 編集]
どうも。
お久しぶりですねぇ~w私もビータには超期待。家であんまりゲームできないから、発売されたらビータがメインになりそうだなぁ。
月間とっつぃステーションに、ならないでね。
2011/09/07(水) 08:54:34 | URL | sato9y #r2W5us32[ 編集]
やっぱりなりそうじゃないか隔週とっつぃステ(ry

へビーレインは海外ドラマっぽい作りのやつだね!
なんか面白そうだな~とは思ったが話が本当にヘビーそうでw

「ヴィー太」ときたか(笑)
それなら「のヴィー太」と言う事でw
色々アプリあって良さそうだよね~
う~ん欲しいかも・・・(´・ω・`)
2011/09/07(水) 13:57:11 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
