普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月24日 (水) | 編集 |
どもども、週間とっつぃステーションの時間がやってきましたニャ(*´ω`*)ノシ


本当、更新不定期ですいませんw
おかげさまで、先週の日曜のマイコーダンスはうまくできましたお★(*´∀`*)

練習期間のわりには、評判よくてよかったです★( ゚д゚)b



さてさて、またまたレビューな記事ですが
今回のタイトルは・・・・・・・・・・




ギャラガ レギオンズDXでっす!!(`・ω・´)


まぁー、ギャラガといえば知る人は知っているレトロなゲームですねぇ★(*´∀`*)
ナムコの代表するシューティングゲームですね!

そして、今回ナムコジェネレーションにより
新たなゲームとして、配信されたゲームです★

まぁー、詳しくはこの動画でwww(*´∀`*)




まぁー、昔のギャラガからは想像もできない内容に生まれ変わっておりますwww
敵の量もすごいですしねww


基本的な操作は、左スティックで移動・右スティックで倒した方向にショット・R1で武器変更になってます。


まぁー、本当単純で爽快なシューティングですねw
息抜きにちょっとやるのにも適していると思います★(*´∀`*)b


まさに気分的には


「オレのショットを、くらいやがれぇぇぇぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ」といった感じで、突っ込んでいくゲームでもありますw


とにかく、爆発するザコをいかにタイミングよく倒して
中ザコを巻き込むかが、重要なゲームですね。ヽ(`Д´)ノ

だから、時には待ちに・・・・・時には突っ込んでザコを倒すわけですね。


なので、巻き込む爽快感はありますね★

エリアも9種類あり、それぞれ5ウェーブ構成になってます。
そして、エリアの最後にはこっちがパワァアップして制限時間いっぱいに打ちまくれるエリアになってます。
これも、いかに効率よく倒していくかで得点がかわってきます。(*´∀`*)


総じて、息抜きにちょうどいいゲームになっております!

ただ、一つダメ出しするなら
タイムアタックモードは、いらなかったですねwww

1ウェーブごとにやるので、実にテンポが悪いwww
タイムアタック独自のステージならまだいいんですが、
本当、通常モードと同じステージですからねwww これは、いらないとおもいましたwww(ヽ´ω`)


ってなわけで、購入迷ってる方がいたら
参考になれば幸いですww(*´∀`*)


息抜きシューティングがやりたい!! 短時間で爽快なゲームがしたい!!
そんな人達におすすめですばい★(*´д`*)



でわ、この辺でwww

気になる情報たっぷり出てきたんで、また日を跨いでから更新しますわwww(*´д`*)



コメント返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちびさまん

まぁー、大体はPVでやってましたからねwww
でも、その間の葛藤とか意外な終わりかたとか
ストーリーは楽しいですよww キャラも個性的ですし(*´д`*)

怖いっていっても、浮気っていう現実的な怖さですからねw
敵はキモいですけどw(*´д`*)

まぁー、本編はアクションパズルなんでww 難しくてもいいなら、オススメですね★(*´∀`*)b




ベックさん

ははwww 待ち受けとはww
ありがとうございますwwww(*´∀`*)(製作時間10分ですw)


ある意味、ゲーム本編とは別のスリルと戦っていたんですねwww(;^ω^)
うちは、一人だったんで思う存分楽しめましたがwwww
でも、ストーリー展開とか、ゲームらしいゲーム内容とか
ゲームとしていい出来でしたねぇ★ うちは、大満足でしたww(*´∀`*)



チョコッと さん

ですよねwwww
後半の閃き具合が、自分が天才と思わせるくらいに動けますからねwww
前半は、時間かかったのにwww


自分はまだ、アルター出せてないんで
また、積み消化してから再開しますwwwアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ



ずーちにゃん

そんな細かい事は、気にしないんだよっ!!(`・ω・´)ワカッタカ


まぁー、結局人の評価はそんなにあてにならないからねwww
ザックリした感想しか書いてないのは、あんまり気にしちゃいけないねww(;´∀`)


ありがとうwww(*´ω`*)
また、パッケージソフトクリアしたらレビューの時に書くよwww




サット9さん

そうそうww ゴール目掛けてダーンク・・・・・ヽ(`Д´)ノ

そんな、ジョーダンはさておきwwww


ははww
嫁がいる人は、プレイするのに大変なゲームですねwww
テーマがテーマなだけにwww(;´∀`)

コメント
この記事へのコメント
私の知ってるギャラガと違ううううううwww
でも面白そう・・・

最近シューティングしてないなーorz
動画見てるとちょっと燃えてきました(`-´)
2011/08/25(木) 08:51:47 | URL | VECK7531 #7yu2AX4I[ 編集]
爽快に倒せるのは息抜きにはいいかもね!

タイムアタックが同じステージ構成って普通にタイム表示にしてればいいだけじゃないか(笑)
2011/08/25(木) 13:33:02 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
何ゲーw
ギャラガ・・
インベーダーもそうしたが、最近は過激なリメイクが流行ってるんでしょうか。
これ名前にのっかる必要はないような(´・ω・`)

でもシューティングが少ないPS3でのトロフィー対応ゲーなのでいずれはやりたいですなー
2011/08/25(木) 15:34:21 | URL | ぴんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
