普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月09日 (火) | 編集 |
どもども・・・・・・(ヽ´ω`)
熱さも本格的になってきて、死にそうなとっつぃです・・・・・。(ヽ´ω`)


とわいえ、今は千葉にいるため
埼玉に居る時にくらべたら、熱くはないんですが・・・・・・でも、汗とまりませんねぇ・・・・。ヽ(;´Д`)ノ



さて、久しぶりの更新になるわけですが
なんか、気がつくと放置癖が発動してしますので・・・・・怖いです((( ;゚Д゚)))



うちが放置してる間に色々格闘ゲームの話題が出てきましたねぇ★(*‘ω‘ *)
今日は、一気にブログに書いてみたいと思います★(*‘ω‘ *)b



まずは、スーパーストリートファイター4AEの調整決定★(*/∀\*)

まぁー、こんだけネットやらで騒がれているのだから
当然の調整ですよねぇ・・・・・(;^ω^)

まぁー、中華兄弟を使いこなされると辛いですからねww
ってか、あえて彼らを強キャラ調整ってはじめっからおかしい話でAEでましたからねw


まぁー、うちらの身内でがっつり中華兄弟使う人いないので
いいんですがねwww(*‘ω‘ *)

でも、小野ちーんwww  調整パッチ有料は勘弁だぜ??(´・ω・`)キャラ増えるなら別だけどさ。




そんでもって、ブレイブルーCSです。

何やら、ゲーセンで新たにレリウスが参戦するようで・・・・・(´・ω・`)

20110729-00000020-dengeki-005-3-view.jpg


あとは、キャラの調整も入るようで・・・・・・(´・ω・`)



ってか、

いっそ新作発表しろよ!!とww

思うのは、僕だけでしょうかwww(´・ω・`)


あんまりストーリ性なかったら、キャラ追加でもいいですが
ブレイブルーの場合ストーリが、しっかりあって完結もしてないんだから
話進める意味でも、ある程度キャラ追加入ったら新作出してもいいと思うのだけど・・・・。


まぁー、ストーリ的には今度で最後の予感はするんですが
また、あえて引き伸ばすのも想像つくwwww(´・ω・`)

とまぁ、格闘ゲーマだけでなく
ストーリーとか楽しみにしてるユーザーもいるのだから
ちょいちょい、調整やらキャラ追加せずに
新作も、検討してほしいものです・・・・・・。(`・ω・´)



あと、最後はキングオブファイターズ・・・・・

こちらは、遂に家庭版の情報がやっと出てきましたねぇ★(*‘ω‘ *)




この動画を見て、かなり購買意欲わきましたわwww(*/∀\*)
今回は、ちゃんとゲームが完成してるみたいですしねwww(前回は、未完成感がすごかったww)

ネットの評判みても、ごく一部を省いてはクソゲーとか言われてないので
結構期待してますwww(*´∀`*)


何より、今回シリーズで初のストーリモードも入るとかww
謎とか補完しなきゃなところも、やってくれるといいかもですね★(*´∀`*)

オンラインも、ちゃんとしてそうだし
こりゃー夏・・・・熱く燃えるかもなwwww(*´∀`*)




と、溜まった情報書いたら長くなってしまったwww(´・ω・`)
ちなみに、最近個人的にストアでKOF95かいましたw

結構、懐かしいですww そして、体力減りまくりますwwww



でわでわwww(*´∀`*)ノシ



コメント返すどーん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ずーにゃんちな

やっぱり、なんやかんや息抜きゲームはあった方がいいよねww
ってか、PS3にはあんまりないからねww ストアに、少しあるくらい?


さすがwww このブログをよく知ってらっしゃるw( ゚д゚ )b


いやww 多分だけどねww
レッズは確か全部真っ赤だった気がするwww
で、アーセナルは白いラインが入る・・・ような・・・・w



サット9さん

本当、モチベーション保つの難しいですよね・・・・。

逆に、自分は休みが多いので
ゲームにそこまでなのかもですね・・・・・・

普段、溜まるものがないと・・・・・ねw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おぉ!KOFだー!
PS2のNeoWaveは時間を忘れてやってたなぁ・・・
ラモン使いなのは内緒です。もう出てないんでしょうねぇorz
2011/08/10(水) 08:42:47 | URL | VECK7531 #7yu2AX4I[ 編集]
スト4AEは散々言われてたね(笑)
もしスト4やるとしたらユン使いたい!と思ってたりしてたがあれじゃあねぇ(´・ω・`)(笑)

本当にBBは新作出した方がいい気がするよw
でもレリウスのステージって新しい面だよね…もしかするかも?(´・ω・`)

使用キャラ多いゲームは苦手ですw
メイン決められないから(笑)
2011/08/11(木) 13:41:23 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
書き忘れw
やっぱあれはアーセナルのユニだったよ!
何故にレッズのユニだと思ったんだろう自分(; ̄- ̄)
2011/08/11(木) 13:42:24 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
