普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月30日 (土) | 編集 |
さてさて、なんやかんやの一週間ぶりな日記ですがww

いやー、もう東京行ってから一週間たつんすなwww(;^ω^)


とはいえ、やはり計画立ててないのはいかんねwww(;^ω^)
なんとか二日目、ダンスの体験入学で充実はしましたけどwww




ってかねぇ・・・・最近、ゲームにガッツいてないのですよw
もう、きまった間隔で起きるわwww これww



っていっても、軽いゲームならしてるんですよね(*´∀`*)

それが・・・・・DEADSPACE EXTRACTIONですw

これは、海外産のゲームで本編のオマケ(wiiで発売したやつのHD版)で入ってるやつですねw

ムーブを使って、ちまちまプレイしてますww
いやー、グロいグロいwww(;^ω^)

本編よりは、怖くはないんですがねw
気持ち悪い敵が、わんさかでてきますw((( ;゚Д゚)))

それを、ひたすらムーブを使って撃ち殺してますよwええw
打ちまくりなゲームではないですが、なかなか暇をつぶせてますw


それ以外だと、スパ4AEときどきブレイブルーって感じですかね( ゚д゚ )


この前は、久しぶりにリンクにいらっしゃる キャナ子とブレイブループレイしました★(*´∀`*)
前半は、うちに波が来ていて
ザマァの中段攻撃からのAHくらわせてやったりで



私TUEEEEEEEEEEE(*´∀`*)ってなってましたが


後半だと、読みが空回りで



ぎぇへぇーーヽ(;´Д`)ノってなってましたw



そんな感じの、一週間・・・・・プライスです・・・?



ってか、プライベートでちょっとしたショーに出る事になり
ダンスレッスンを気合入れてやってたりする背景もあるので・・・・


軽いゲームしかやらなくなってるんですw ( ;∀;)


ゲームのやる気スイッチどこですかwww本当ww ←これ、ブログ的にちょっと致命的wヽ(;´Д`)ノ



でわでわwww(*´∀`*)



ずーにゃん

ってww 興味ないんかww( ゚д゚ )
まぁー、うちもサッカーは・・・・・そこまでだったりww( ゚д゚ )ノシ


まさか、あのみどメン採用とはwwww
まぁー、あれはあれで味が・・・・あるかwww(*/∀\*)



あれwww 
ユニフォーム・・・レッズだったのかwwww( ;∀;)
マーセナルかと思ってたよwwwヽ(;´Д`)ノ

いえいえww
書いてたら楽しくなってさwww(*/∀\*)




キタンさん

まぁー、たまにいいのですよw(*‘ω‘ *)
ってか、結構疲れましたwww二日目は、特にw



ベックさん

あえてのブログ実況ですwwww(`・ω・´)
ツイッターでやれって話ですがねwww

秋葉原は、いつもいくと値崩れソフトとかフィギュアしかみてないので
堪能してるかどうかは、微妙だったりwwwヽ(;´Д`)ノ
でも、たまにメイドさんに会いにいってますよwww
一度は、ベックさんも行ってみては?w


ドクペ・・・・今飲むと印象かわるかもですよ??(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
軽くやれるゲームがある分マシだと思うよ!
やったら1時間以上確定とかは辛い(;-ω-)

やる気スイッチ無くてもこのブログは成立する!(`・ω・´)

あれアーセナルのユニフォームだったのか!Σ(; ̄□ ̄)
もう一度確認しときますorz
2011/07/31(日) 16:30:50 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
どうも。
モチベーション保つのって難しいですよね。私も・・・
2011/08/01(月) 08:04:49 | URL | sato9y #r2W5us32[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
