普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月18日 (月) | 編集 |
とりあえず・・・・・・・・・・・






なでしこJAPAN優勝おめっでっとうヽ(`Д´)ノウワァァァ




どもww 久しぶりなとっつぃですw

何気に、今日サッカーっていうのを忘れていて
チャンネル回したら、後半になってました(´・ω・`)


まぁー、普段あんまりサッカー見ないのですが
この決勝戦、点を入れられては追いつき
また獲られては、追いつきで
なかなか、白熱した試合になってました★(*‘ω‘ *)

まぁー、さすがに延長に一点とられた時は
もうダメかと思ってましたが・・・・・・よくやったよ・・・本当(´;ω;`)ウッ


あとは、サムライJAPANも・・・・続くとすごいけど・・・・
男子の試合は、次いつなんだべさ?(´・ω・`)←本当、サッカー詳しくない・・。




さてさて、画面越しのずーにゃん??(`・ω・´)9m

やっとこさ、例のブツ完成したよwwwww
ごめんねwww 散々じらしてwww   おまっとうさんww(*‘ω‘ *)b


まぁー、待たせてた割りにはいまいちなクオリティだけどねwww
前のよりは、手が込んでるかとwww(∀`*)ゞイヤァ



では・・・・・・・・・・・・



これが・・・・・・新ずーにゃんイラスト・・・・・だっ!!!!(`・ω・´)9m しかと見よ!!!!




















みどめんw



・・・・・・・・・・( ゚д゚ )

おいおい・・・・((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルww


待たせて・・・・・・・・これかよ・・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


しかも、みどMENじゃねぇーかよぉーーーアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワwww




と、冗談は置いといてwww(`・ω・´)9m


次、本当の画像ねwww(*‘ω‘ *)9m










ずーにゃんノーマル


ばばーん!!と★ヽ( ゚д゚ )ノ

こんな感じになりましたwww(*/∀\*)
どうかな??ずーにゃん(*/∀\*)


ってか、ユニフォームが合ってるか心配(;^ω^)www



で、これだと寂しいって事で・・・・・・・・・・ちょこっとアレンジ・・・



ずーにゃん


ちょっとだけ、黄色い影つけてみました・・・・・ヽ( ゚д゚ )ノ


・・・・・・・・・・( ゚д゚ )


あれ・・・・・なんか・・・・オナラしてるように・・・・・・(´゚д゚`)


ってか、これアレンジじゃねぇーなwww

じゃー、折角サッカーのユニフォーム着てる事だし・・・・・・





ずーにゃんピッチへ


ずーにゃん!!ピッチイン!!!(`ェ´)ピャー

これが、一番しっくりアレンジになりましたわwww( ゚д゚)


とわいえ、どれを使うかはずーにゃん次第なんでwwww(∀`*)ゞイヤァ
まさかのみどMEN使ってもいいよwww∑(´д`*)


ともあれ、気に入ってくれると幸いぜよ(*´∀`*)
是非、見た感想でもwww(*´∀`*)


いやぁー、久しぶりに書くとおもろいぜ(*´∀`*)下手だけどwww




でわwwwこの辺でwww(´・ω・`)ノシ



コメント返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ずーチナぺろぺろ

まぁーねwww
ただでさえ、汗っかきなのに・・・・(ヽ´ω`)結構、お茶飲んじゃってる・・・


まぁー、特にうちの使ってる殺意は紙だねwww
そのかわり、火力あるけどねwww(`・ω・´)


どうなるんだろうねwww
編集してる知り合い次第かなぁwwww(*´∀`*)



ベックさん

あらあらwwww そりゃー、イカンですなww
ってか、PS3やってる部屋がすごく暑いですよねwww(;^ω^)
そして、ベックさん・・・・アイス依存症ですかwww(;^ω^)


ってか、台風きてるんですよね・・・・
明日か明後日に、うちの方も通りそうです・・・・いやーんな感じです・・・・・(ヽ´ω`)


うちの家には機材なくて、知り合いが機材持ってたので
やってみるかwww という、話になったんですよwwww

結構、大変らしいですよ・・・・・設定やら何やら・・・・(;^ω^)

で、実際実況したんですが・・・・・もぅ・・・グダグダでしたwwwwアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
代表は男女共に興味なかったりする(´・ω・`)(笑)
でも優勝おめでとう!とは思ってるよ(笑)

み、みどめんΣ(; ̄□ ̄)
可愛いのでそれ採用!(`・ω・´)

アレンジの中のスタジアムバージョンが埼スタじゃないのはレッズサポに殺されます!
採用できません(笑)

色々タイプ書いてくれてありがとう(*´ω`*)
ず~にゅんはめちゃくちゃ嬉しいですぞ(´;ω;`)
2011/07/19(火) 13:30:42 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
