普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月06日 (水) | 編集 |
どもども、とっつぃですお(*‘ω‘ *)



さぁーて、ようやく・・・・・ってか・・・・・



長かったなぁ・・・・・( ;∀;)プレイステーションストア復旧だお!



まぁー、もうみなさん知ってると思いますが
いよいよ、本日7/6にストアが復旧いたします!!


はたして、空白の2ヶ月に溜まった配信タイトルやDLCは
どの程度、配信されるのか・・・・・・


一気に配信? または、随時配信?


さてさて、どうなるやら・・・・・・( ゚д゚ )


まぁー、うちはDLCのスパ4AEはパッケージ買っちゃったしなぁwwww
むしろ、DLC買うより安くすんだwww(実質、500円で済んだ感じなのですw)


あとは、BBCSで言うと
キャラクターのプラチナ配信も、期待されてるところですねwww(*‘ω‘ *)

待たされてる分、うちのフレの皆さんのプラチナたん ペロペロ
今か今かと、エンジンかかってる感じでしたしwww( ^ω^)オソロシヤ~


ぷらちな



プラチナ ぺろぺろヽ(`Д´)ノでも、やっぱり・・・・BBよりアルカナ向き・・・・・・( ゚д゚ )w


あとは、色々と地味なソフトとか多いけど・・・・・・

お帰りなさいパックは、皆ダウンロードしとこうねっ!!(`・ω・´)9m



一応さ・・・・・なんだかんだ・・・・・



無料ですw





話は、変わって
最近、ドラマの仁ってやつを一気に見たんですが・・・・・・・・




久しぶりんに、感動したぜよぉーーーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン


本当、いいドラマだった・・・・ってか、見だしたら止まらない止まらないww(`・ω・´)

そして、2~11話まで一気に見たのに
涙が、毎回止まらなかった・・・・・( ;∀;)


坂本龍馬が、一気に好きになったなぁwww
ちゃんと、坂本龍馬を知らなかった事もあるけどさw


いい人だった・・・・・本当・・・・(゚´ω`゚)

だから、最後は歴史とはいえ辛かった・・・・・。やっぱ、偉人は違うぜよ・・・。(゚´ω`゚)


ちなみに、とっつぃが一番感動したのは役者の親子のエピソードでした。
ああいう、親子の感じ弱いのです・・・・・(゚´ω`゚)

おとんの最後・・・・・かっこよかったです・・・・(゚´ω`゚)ウルウル



本当、いい涙をありがとう・・・・・仁・・・・(゚´ω`゚)ノシ



皆さんも、見てなかったら再放送とか
レンタルしてみるといいお★(゚´ω`゚)ノシ


でわわ・・・・・(゚´ω`゚)ノシ




コメント返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ずーにゃん

本当、あついよねぇ・・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア…
姫様・・・・雨をふらせてよぉ・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア…(カミナリの方が、落ちてきそうだけどw)


うちは、比較的に難易度低いプラチナばっかだおww
ずーにゃんも、頑張れば取れるレベルだお(`・ω・´)ってか、バイオ手伝ってwww

あれ?ガンランスで、レーザーでなかったっけwww2ndGでww
まぁー、龍撃砲だから違うかww
ってか、味方もろともってwww  なかなかのSだねwww(`・ω・´)オーコワw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おぉ!やっと再開ですか~♪
自分Plusに入ってるのですがセーブデータ保管以外で使った事が・・・

仁面白かったらしいですね~(^-^)
私の周りの人は皆見てたらしく
話についていけなかったという・・・orz
(ダッテTVミナインダモン...)
2011/07/06(水) 09:21:37 | URL | VECK7531 #7yu2AX4I[ 編集]
やっとこさ復活だねPSNは(´・ω・`)

まぁ確かに無料提供なんだからダウンロードしとかないとね(笑)
でも…本当にこれと言って何もないな(;-ω-)
「すいません!商品追加します!パック」とかないかなソニーさん(´・ω・`)(笑)

家族は仁見てたよ(笑)
私は見てない!・・・orz
どうしても今のドラマを見たいと思わないんだよ~(´。`)
2011/07/06(水) 13:53:40 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
どうも。
私は見てませんが、うちの嫁も感動の涙を流したみたいです。♪───O(≧∇≦)O────♪
今回はBOSSしか見なかったなぁ~
夏ドラマはバチスタ見るかなー
2011/07/06(水) 21:41:54 | URL | sato9y #r2W5us32[ 編集]
PSstore長かったですね。
特典コードようやくDLできます。

それと、フレ登録や相互リンクお願いしてもいいですか?
2011/07/07(木) 00:18:32 | URL | tyokotto #8inuG71o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
