普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月01日 (金) | 編集 |
いんやぁーーー。
ただ、熱い日が多いですねえ('A`)

そんな、溶けそうなとっつぃです('A`)


前回の日記から、ちょいと頑張った結果なんと・・・・・


二個もプラチナゲットしましたぁ(*/∀\*)



とはいえ、結構簡単に取れるプラチナだったりしますので
プラチナほしい人は手にとって見ては??(*/∀\*)


まずは、「ポータル2」ですw

10516382_1196695437_237large.jpg


こちらのゲームは、頭を使ってポータル銃(ドラエモンの通り抜けフープな感じ)を使って
施設から脱出するゲームです★(*‘ω‘ *)
感想を言うと、久しぶりにゲームをしたって感じのゲームでした★


というのも、結構頭を使わないとクリアできないからです。

ここに、穴をあけてあっちから出ればいいやとか、ここ落ちるときに何かすればいいとか
色々可能性を考えながら進むゲームです。


言わば、アトラクションですねwwwええww

特に、協力プレイはフレと話し合いながらここをどうすればいいとか
言い合いながらできるので、楽しいゲームですよw


そして、何より解けた時は結構すっきりですw


いい事ばかり言いましたが、やはり悪い点もあります


それは、ボリュームとクリア後ですね。


全体を通して、やはりボリュームが足りないかもです
しかし、最後まで飽きずにやってるから尚更感じましたね。あっという間にクリアです。

そして、クリア後は何もする事ありません。
トロフィーコンプしたら、本当に何もありません。

タイムアタックとかあれば、ちょっとはよかったのですが
何にもありません。


ってなわけで、おしい作品ですねぇ・・・。
つまらなくはないですよ?ってか、普通に面白いです!!
ただ、クリア後は何にもないですw


そんなわけで、とりあえずザックリレビューでしたw
少しでも、参考になれば幸いですw


あと、注意点が一つ・・・・・・


ゲームの一週目は、攻略サイト見ずにやってくださいw 見たらゲームの面白さなくなります。以上w


もう一つのプラチナは、明日にでもwww(*‘ω‘ *)
でわわwww




コメント返し☆-したおーー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ コメなんかしたっけ?



ずーにゃん

可愛いでしょwww
土下座画像で検索したら、一番最初に出てきたwww(*‘ω‘ *)にゃ


まぁー、ちょっと前よりって感じだけどねwww
ずーにゃんどうしたwww さめてるってwww(`・ω・´)


なんか、放置とかまったり更新とか・・・・
ずーにゃん説得力あるなww(`・ω・´)おいおい



さっと9さん

ひさしぶりんぶりんですwww('A`)
本当、気温の差はげすぃーですよねwww('A`)('A`)




ちびさまん

はははwww
ゲーム熱中しとるようねwwww 特に、BBはww


一緒にぼやいていこうってww
どんだけ、うちら病んでるだwwww(`・ω・´)

コメント
この記事へのコメント
おぉ!プラチナおめでとうございます(^-^ )
確かにボリュームがちょっと少なかったですよねorz
発想が良い感じの作品なので次に期待ですね(v ̄д ̄)v
2011/07/01(金) 09:08:33 | URL | VECK7531 #7yu2AX4I[ 編集]
プラチナゲットおめでとう!

クリアしたら何もない作品ってありますよねぇ(´・ω・`)
それでも最初っからやり直したりしてやったりするけど・・・パズルものはねぇ(´・ω・`)
2011/07/01(金) 13:44:11 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
