普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月10日 (木) | 編集 |
だんだん・・・・熱くなってきましたねぇ・・・。(´=ω=)

萌えるような・・・・・・いやww


燃えるような、恋がしたいと思っている・・・とっつぃですww
(^ω^;)(;^ω^)あはは


さて、ふと七月に買うものを考えて見ました・・・。(*´Д`*) あぁぁ

六月は、特にないのでwww(フィグマやら、リボルッテックはありますw)



まず、最初は「ブレイブルー CS」ですねwww(*´Д`*)

ゲーセンで、やるとどうもしっくりきませんがww
家庭でボチボチやっていこうと思いますwww(*´Д`*)

フレに、そろそろやれとか言われたり言われなかったりwww(^ω^;)(;^ω^)

ってなわけで、さらっとイラストかきましたwww

10516382_3784954_187large.jpg

ってか・・・・服が面倒だったwww(^ω^;)(;^ω^)
みんな、細かいところが色々あって大変www

あww 下手でもうしわけないww ラグナとミニマムなジンでしたwww(^ω^;)(;^ω^)ジン面倒なわけじゃないおw


さて、間をいれず次に買うのは「白騎士物語 光と闇の覚醒」です(*´Д`*)

これは、一応前作をやっているのでwww(´=ω=)
でもね・・これトレイラー見たら・・・・ワクワクが止まらなくなりましたwww(*´Д`*) ハァハァ

白騎士 トレイラー



色々な方々が、とりあげていますねww
戦闘が、テンポあがったのがいいですねwww(*´Д`*) はぇーー

結構、アクションRPGに近くなった感じ??

images.jpg

私の活躍に、期待だぞ!?

もちろん、期待してますw(*´Д`*) 色んな意味でw サイラスもw


あとは、未定ですが「モッドネーション 無限のカート王国」も期待してますw


そして、25日にはフィグマをなんと五体購入するかもですwww(*´Д`*) うはぁー
買ったらアップしますww


ってな具合で、七月はやばいですねwww(*´Д`*) たのしみぃーー


みなさんは、何買いますか??
ソフト被るなら、一緒にやりましょうwww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
