普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月08日 (水) | 編集 |
どもども、とっつぃです★ヽ( ゚д゚ )ノ


いやぁー、昨日の深夜更新しようとしたら
疲れて寝ちゃったいwwww(∀`*)ゞイヤァ


また、深夜更新するから
無難なニュースでもwww(*´д`*)


ついに、元NGPこと PlayStation VITA 発表になりましたね★


詳しくは、こちらを見てくださいwwヽ( ゚д゚ )ノ



でも、本体価格24980円になりましたかwww( ゚д゚ )(3G版は、29980円なーり

大方予想通りでよかったじぇ(*´д`*)b


しかし、問題は3G回線使用料がどうなるか・・・・ですねぇ・・・。

うちの予想としては、2000円かなぁ・・・・・。


まぁー、使い方によってはスマホみたいに使えそうなんで
さらなる情報待ちですねぇ★(*´д`*)


とはいえ、夢が広がるハードには違いないwww


3G使えば、どこでもコミュニケーションやら対戦できちゃうやろーしwww
PS3との連動も見逃せない★(*´д`*)


でも、PS3版とVITA版連動ある場合は
どういう販売するのかなぁ・・・・・。


理想は、PS3版にプロダクトコードつけて
両方購入するよりお買い得価格で出すのが売れそう・・・・・(*´д`*)


まぁー、こういう妄想してるときが一番楽しいですよねwww(∀`*)ゞイヤァ


ともあれ、続報マッチング!!!モジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ





さて、例のインド版スリラーですが
ちょこっと練習開始しましたwwww  

勢い的には、投稿する気まんまんという感じですwww


しかし、知り合いが練習で真顔で腰振ってるの見て
大爆笑が止まらなかったwww( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ともあれ、完成させてみせるぜぇ!!!!(*゚∀゚*)




でわわww  また、深夜www



コメント返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ベックさん

ゼロ2ですかぁ・・・・懐かしい(*゚∀゚*)
家に、ストゼロコレクションでたまにやってますよww(*゚∀゚*)

ははww うちにも、そんな時期がありましたよwww( ゚д゚ )


でも、原作とはかけ離れたコミカルさがすごいですよねwwwスリラー

smooth criminalは、映画をよく見てましたww当時・・。
これ、ゲームにもなってるから有名ですよねww 
しかし、マイコーのダンスのキレは凄いですよねwwwいつ見てもw(*´ω`*)モキュ~♪




YOUくん

いやぁー、互いにガッツリ対戦したもんねww(*゚∀゚*)
やっぱり、対戦はおもしろいぜぇ!!

いやいやww
うちレベルだったら、すぐ勝てるようになるさww
多分、その内クセとか見破られたら・・・・ねwww(ヽ´ω`)

AEも出るし、がんばろうぜぇ!!

でも、BBだったら今YOUくんに勝てないかもwww



ずーにゃん

まぁー、毎回40戦はしないけどねwwww('A`)

それに、BBは忙しいゲームだからより疲れるのかもwww


確かに!! うちも、初戦ですぐには実力出せないかもwww
体があったまるまで時間かかるwww(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
どうも。
VITA楽しみですなぁ~\(//∇//)\
今のウチにPSP売りに行くかぁ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2011/06/08(水) 22:45:26 | URL | sato9y #r2W5us32[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
