普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月07日 (火) | 編集 |
というわけで、今日は寝るので短めな記事でwww


リンクにもいらっしゃる、YOUくんに対戦しませんかと誘われたので、
ガッツリ40戦対戦してましたwwww



いやー、やっぱスパ4は動けますねwwww(∀`*)ゞイヤァ
BBでは見ることができない、そこそこ戦えてるとっつぃがそこにwwww(*´д`*)


やっぱり対戦は、時間忘れるから怖いよねwww
冷静になったら、頭すごく痛かったですwww(´・ω・`)



そして、今日の朝にはE3での色々な情報が入ってくるでしょうwww(*´д`*)
バイト中も、そわそわしてしまいそうwwwwヽ(´Д`;)ノアゥア…


いい発表があるといいなぁ・・・・・特に、ソニーの例の件(*´д`*)いえねぇけど



でわww この辺でwww(*´д`*)ノシ



コメント返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ズボン破けたベック さんw

パッと見誰かと思いましたよwww

そうなんですよねwww
発見場所が、職場だと萎えますよね・・・・・ナンテコッタ/(^o^)\

うちは、結構前に人の目の前で音とともに
股がオープンになったことありましたよ・・・・失笑されましたwww(´・ω・`)ショボーン


マイケルいかがでしたかwww
すげー、コミカルじゃないですかwww(*´д`*)

コメント
この記事へのコメント
ストリートファイター・・・
ZERO2以降しばらくやってないなぁorz
負けまくってたのに(自称)地元最強を謳ってた時代が懐かしいwww

マイコー見ました!!
丸々そっくりに作ってあるんですね@@
衣装まで合わせる細かさ・・・
マイコーの曲はheal the worldとsmooth criminalが大好きです(v^皿^)v
2011/06/07(火) 09:07:39 | URL | VECK7531 #7yu2AX4I[ 編集]
やっぱり強い人と何戦もガチで対戦するのはとっても楽しいです!
結局1回しか勝てなかったけど、いつかは五分五分くらいの勝負が出来るように日々是精進します!
2011/06/07(火) 23:17:47 | URL | YOU #-[ 編集]
40戦もやったら私は死にますよ(-_-)(笑)
10試合が限界!でも10試合以上しないと動かない現状のもどかしさが大変だよ!…orz
2011/06/08(水) 13:09:28 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
