普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月06日 (月) | 編集 |
どもども、とっつぃです(´・ω・`)


今日は、なんか何にもしてない一日でしたwww

とわいえ、
なんか、パンツの股の部分が破れてきてたのでwww←焦ったww

とりあえず、安いパンツを買いにいったりしてましたww
ただ、安いんですぐ破けるかもなwwww(`・д´・ ;)ゴクリ


それで、なんかゲームなテンションにもなれず
トルネ先生が、容量たまってきてたので
トルネの消化してました・・・・・ちなみに、121番組ぐらいたまってたwww(`・д´・ ;)ゴクリ


今日は、バライティ関係やアニメをずっと見てましたよ( ^ω^)
そしてら、もう夜もふけて今にいたります(`・ω・´)


まぁー、明日仕事なんで寝る前に軽くゲームして眠りたいと思いますwww



・・・・・・ゲームネタなくて、スマソ(´;д;`)




って、私事ではありますが
まだ、本気でやるか不明ですが
ニコニコ動画に、何か投稿するかもですwww

しかも、カデゴリーが・・・・・



踊ってみた!!です(`・ω・´)えー


まぁー、知り合いが何かやりたいって言ってまして
で、丁度これやりたいと思ってたのよ!!

と、持ってきた動画がこれ・・・・・・・



インド版 スリラー





ゴリ丸!!丸!!o(*>▽<*)o


って、これまたすごいの持ってきたなぁwwww
なんか、この音楽聴いてると体が痒くなってくるwwww[様子見]ョ゚ω゚;)


でも、実際に踊ると無駄に楽しいwww(*´д`*)
まぁー、本当に投稿するかは都市伝説レベルなんで
動画投稿したら、ブログで宣伝させてもらいますわwww



でわwww
この辺でwwww(*´д`*)




コメント返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ずーにゃん

だろぉーー(*´д`*)
俺、結構なんでもできるんだぜぇーーー??(`・ω・´)


・・・・・・(知り合いにやってもらったなんて・・・・いえない・・・・・アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワwwww)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あ、名前間違えました。VECK7531です。
古くなったり座る事が日常的に多いと結構破れますねorz
会社で気付いた時は一日テンション↓でした

スリラー!!
サムネからすでに面白そうwww
家に帰ったら見てみます(^皿^)b
2011/06/06(月) 09:44:39 | URL | パンツの股が破れてた人 #7yu2AX4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
