普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月05日 (日) | 編集 |
おはようござりまする(*´д`*)
とっつぃです!



タイトルどおりですが、
海外PSストアにてウェルカムバックパックが配信されました。
日本で言うところの、お帰りなさいパックねwww


海外は、なかなか豪華ですが・・・・・・・



ほとんど、持ってるっていうwww(´;д;`)


とりあえず、うちは

北米にて、デッドネーションと、リトルビックプラネットを落として
欧州にて、ラチェット&クランクのDLソフトをそれぞれ落としました(*´д`*)


デッドネーションに関しては、凄くやりたかったので嬉しいですわwww( ^ω^)

内容は、見下ろしタイプのシューティングゲームで
敵は、ゾンビです(*´д`*)

なんか、わらわらゾンビ出てくるのを
チャージショットで、貫通させてまとめて倒すのが気持ちいい(*´д`*)


さて、日本はいつになったらストア復旧するのやら・・・・・

スパ4のDLコンテンツと、BBのプラチナを早く落としたいところです・・・・・(*´д`*)




あと、私事でありますが
今日、バイト先の知人から

「フィグマいる?」と言われ、「いる!!」って答えたら
ハルヒ以外の、六体ものハルヒシリーズのフィグマを約2500円で売ってもらえましたwwww(*´д`*)


開封済とはいえ、かなりの破格だったものでwwww
その内、SOS団揃ったんであの決めポーズでも部屋を整理したらアップしますかねwwww(∀`*)ゞイヤァ



しかし、香水のニオイがついてるので
妙にいい香りなフィグマですなぁ・・・・・(*´д`*)ハァハァ


でわwwこの辺でwww(*´д`*)




コメント返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ベックさん

いえいえwww こちらこそ(∀`*)ゞイヤァ

GTAお疲れ様です★(*´д`*)b
トロフィー収集の意欲を、うちにもわけてもらいたいですわwww

今、なんか燃え尽きてるのでwwww(ヽ´ω`)


では、ベックさんと呼ばせてもらいますぜ(`・ω・´)

コメント
この記事へのコメント
海外のアカウント持ってるんだ!
なんかカッコいいにゃす(`・ω・´)
2011/06/05(日) 13:12:27 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
