普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月04日 (土) | 編集 |
今も、気持ちふわふわタイム~♪(*´д`*)


どもww
とっつぃですぅ☆-(ノ゚Д゚) ハラショー!!


珍しく連日更新してまするwww( ゚д゚)
まぁー、ネタは偏りガチですがぁwww


とりあえず、昨日は眠たすぎたwww

久しぶりのバイト&朝番だったんで、見事にダブルでボディにきましたよwww(ノД`)
とりあえず、仕事をこなして家に着いたら・・・・・・・・・・・・



気がついたら、いびきかいたてたっていうwwww(゚⊿゚)


熱帯やるつもりだったんですがねww あと、ジムwww
眠い時は、ダメですねwwww(゚⊿゚)



ってか、コナミが色々発表しましたねぇ!!(`・ω・´)


メタルギアソリッド HDエディションやら、ZOE HDエディションやら!!(`・ω・´)
両方とも、かなり嬉しいかもwwww

特に、ZOEは好きな作品なのでアビスもってるけど買っちゃうかもwww

しかも、ちゃんとトロフィー対応!!
モンハンとは、違う神対応!!(*´д`*)

好きな作品が、キレイに蘇るのはいいことですww 楽しみww(*´д`*)

その辺の発表動画です↓




メタルギア関連には、それぞれゲームのDLコードが付いてるのもいいっすよねwww


あとは、ソニーがどのような発表するか楽しみにしておこう!
(日本のPSN事業を、海外並みにシフトチェンジしてほしんだけどなぁ・・。例の事件から、気持ち入れ替えて・・・)




でわww この辺でwwww ねもいwww(ノД`)



リンクの追加!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


VECK7531さんがオンラインになりました。  様


こちらのブログは、主にゲームのプレイ日記などを書いておられるようで(*´д`*)
トロフィー収集家であるようです!!
現在は、グランドセフトオート4DLCをプレイしていて、もうすぐ100%なるみたいです!( ゚д゚)すげー

こんな、ゲーム浮気者のうちですが・・・よろしくお願いします★(*‘ω‘ *)




コメント返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ずーにゃん

んだねwww(´・ω・`)
ただ、それが結構なコンボに持っていかれる要因だから
治さなきゃなんだけどねwww  なかなかww(´・ω・`)ショボーン


いやいやwww
家で、大人しくゲームしていれば・・・・・・大丈夫だ、問題ないwww(・∀・)b



VECK7531 さん

これは・・・・・ベッケと・・・読むんすかねぇ・・・・(;´Д`)w

相互リンク、こちらもさせていただきました★☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

互いに、トロフィー頑張っていきましょうww(*‘ω‘ *)←浮気なうですがw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
相互LINKありがとうございます><
これからも宜しくお願いします~♪
GTAは何とか100%終わりました(v^-^)v

一応皆さんからはベックさんとかベクさんとか呼ばれてます(`・ω・´)www
2011/06/04(土) 09:07:48 | URL | VECK7531 #7yu2AX4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
