普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月03日 (金) | 編集 |
どもども、なんか梅雨ってかんじですねぇ・・・・(`・ω・´)

とっつぃです!!(`・ω・´)



昨日は、ちょっと起きるの遅かったのですが
ちょいと、ブレイブルー熱帯をプレイ!!


動画で、ハザマ講座をちょっと見てからのプレイだったんですが・・・・・

まぁー、いざってところでとっつぃクオリティ発動wwww(´・ω・)
なんか、焦ってコマミス多発wwwww コンボ拾えずwwwwナンテコッタ/(^o^)\


最初は、いい感じなんですがねぇ・・・・・・(´・ω・)

普段の立ち回りは、ややザマァっぽくなったかもw(*´д`*)ひゃは
ただ、勝率は悪いwww エリアルでゲージ回収できなかったらアウトーwww('A`)


ともあれ、ザマァがどういうもんかちょっとわかった気がしたw('A`)今更


でもね・・・・・・・



レベル44になったお!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


プラチナトロフィーまで、あと6レベル!

・・・・・なにげに遠いぜ・・・・('A`)ジーザス



で、熱帯落ち着いたところでジムに行こうと知り合いを乗せて車を走らせたら・・・・・・




ザーーーーーーーーーーーノォォ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ッ!!!!


急に、雨が激しくなってきましたwww

こりゃー、風邪引くからやめようか??(´・ω・`)ショボーン


ってなわけで、食事をして帰ったとさwwww(*´д`*)えー




で、話はゲームになりますが・・・・・・・・・・・


アンチャーテッド3の発売日きまったねヽ( ゚д゚ )ノ


11月かーー、楽しみすぎるwwww
また、あのネイトさんとサリーのコンビ見れるなんて・・・・・感激(゚´ω`゚)


日本語版のPVもあがってましたお(*´д`*)





この絶体絶命間・・・・・・・まさにアンチャー(*´д`*)ハァハァ

興奮してきたぁーーーーーーーーーーーーー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



でわww おやすみwww(`・ω・´)えっ





コメント返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ずーにゃん

そうそうwww うまくハマると、結構勝てるんだけどねぇwwww(´ω`)トホー


動画、結構参考になるわよwww
基本戦術とかwww(*´д`*)

コメント
この記事へのコメント
一番大事なのはコマミスをどうカバーするかなのさ!
我々凡人には無理な話だけどね(´・ω・`)

今年はゲリラ豪雨が多くなるって言ってたよテレビで!
気を付けないとね!・・・ってどうやって気を付ければいいんだろう(;-ω-)
2011/06/03(金) 13:48:55 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
こんばんは><
VECK7531と申します。
PS3のBLOGでトロフィーを中心に更新しております。
もし宜しければ相互LINKをお願い致します。

ブログ名 :VECK7531さんがオンラインになりました。
ブログURL:http://blog.livedoor.jp/veck7531/
2011/06/04(土) 00:44:36 | URL | VECK7531 #7yu2AX4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
