普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月27日 (金) | 編集 |
タイトル通りですがぁ・・・・・・・   でけでけ~


22.jpg


なんやかんやの、1万ヒッツん!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


こんな、何も情報もなくて・・・・・・・・

まともなプレイ日記も書かなくて・・・・・・・

ボヤいてばかりなブログで・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・あれ、一つもイイコトなくね・・・・・・(´・ω・`)アレ?




ともかく!!!

これも皆、来てくださる方々・・・・・・本当に・・・物好きな方々で・・・・・・・

ゴラァ!!■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ ぐはぁっ


ぐ・・・・・ヾ(゚д゚;)スッ、スマソ


来てくれる、みんなのおかげだお(゚´ω`゚)ウリュウリュ


今後も、ユルーく日記を書いて
ユルーくゲームをプレイしていきたいと思いますので・・・・・



今後とも、よろしくお願いします!!モジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ


今度こそ、ちゃんとプレイ日記かきますねwwwヽ(´Д`;)ノアゥア…

このままだと、誰も見にこなくなってしますからwwww(´ε`;)ウーン…





あと、これ見ると本家のCMよりビール飲みたくなるんだがwwwww俺だけかwwww(∀`*)ゞイヤァ




まぁー、今日飲みましたよwwwwこの日記書く前にwwww(*゚∀゚*)つ
スーパードライじゃないけどwww

ジムでヘトヘトになってから、飲んだから・・・・・・

まさに、動画と同じ感じwwww キンキンに冷えてるぃ!!!!!キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!的なw



でわwww   今日は、この辺で(*゚∀゚*)つビールウマー★





コメント返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぴんちゃん

ありがとうございますwww(◉◞౪◟◉`)b
まぁー、適度にやらせてもらいますさwww


ですよねwww
実は、会話実現してないですよねwww
でも、何を話せばいいやらwwwモジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ




サット9さん

ありがとうございますぅ( ✧≖´◞౪◟​≖`)b

おう!!(`・ω・´)
存分に、うちから積みゲーパワァを奪うといいお!!


ってか、それ見習ったらあかーーーーんwwww(*゚∀゚*)

互いに、頑張っていきましょうww
よろしく昆布ww(´・ω・`)



ずーにゃん

ヒャッハァーーー!!
テメェから、おめでとうって言葉を聞くとわなぁ・・・・(`∀´) (ありがとうw

なんか、ツンデレなザマァになっちまったwww

なんだかんだ、同じ時期にブログやってたんやwwww
まさに・・・・運命ってやつか・・・・。(`・ω・´)

って、ベテラン臭なんかでてへんからwwwwモジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ

ずーにゃんのぶっぱ期待してるお(*´ω`*)
ほぼ、ずーにゃんコメで成り立ってるから爆

あ!あとさ

10516382_1127606299_153large.jpg

サンプルww ニューずーにゃんww
なんか、こうしてほしいとかあればwww 

よければ、色つけていくおww( ゚д゚) ごめんね・・下手で



もきちん

おおwww なんやかんやの初コメじゃねww(*゚∀゚*)ありがとうw


意外と、とんでもなく続いてるんじゃないwww
計算するとさwww(`・д´・ ;)ゴクリ


うむwww  いつか、スカイプとかあれば語り合おうwww( ^ω^)bであであ




村長っさ

ありがとうっすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いえいえwww
コメするほどの記事書いてないんでwwwモジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ


おお・・・影ながら応援キャラできましたかww( ゚д゚)←えっ

ですねww
頑張っていきませう!!ヽ( ゚д゚ )ノ



かじゃみん

そうなんですwwww 一周年ザンス(*‘ω‘ *)b

コメありがとうwww
うちも、応援してるから!!!(ノ∀\*)キャ


って、何フラグwwwこれwwww



コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、1周年&1万ヒットおめでとうござます^^

ぼやきブログ友達、略してぼブ友としてお互い頑張っていきましょうね(`・ω・´)←

今後も更新たのしみにしてます!^^

後、スパ4も初挑戦中笑
メインは誰なんですか!?w
2011/05/27(金) 02:10:41 | URL | ちびさま #-[ 編集]
どうも。
おぉ~\(//∇//)\ 10000ヒッツも達成率ですかぁ~
すげー \(//∇//)\ イチローでも、そんなにヒッツ打ってないっすよぉ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

イチローを越えたね。とつぃローさん。
2011/05/27(金) 08:08:38 | URL | sato9y #r2W5us32[ 編集]
10000ヒットおめでとーーっ!

このブログのいいところはそのぼやきなんだよ!きっと!(`・ω・´)
これからもぼやき楽しみにしてるよ!!!

ユニフォーム着て大砲って・・・まさしくアーセナルではないか!!!
ちなみにアーセナルのシンボルが大砲だったりする(笑)
ユニフォームに赤を足してくれると嬉しいにゃす(*´ω`*)
2011/05/27(金) 13:20:55 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
1周年&10000hitおめでとうございますー!
初期の頃からリンクの方結ばさせていただいてますが、
気づけばもう一周年ですかぁ・・・時間が経つのは早いもんですな。

これからも陰ながら応援してますよー!
2011/05/27(金) 20:20:35 | URL | ymsh@ぐみお #Pgo5dORs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
