普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月24日 (火) | 編集 |
そんなわけで、とっつぃです★( ^ω^)モキュ



いつの間にか、このブログも・・・・・・・・・・・・





実は、開設して一周年たってましたwww(´゚д゚`)ウハッ



なんだんかんだ、一年早いっすねぇ・・・・・。モジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ

色々とあったような、なかったような一年でしたねぇ・・・・・。(*´д`*)


ゲームは、浮気しまくりだし・・・・・・・・リアルは振り回されたしwwww
まぁー、自分自身は落ち着いてなかったですねwww(`・д´・ ;)ゴクリ


最近は、気持ち落ち着いてますけどwww



でも、最近思うんです・・・・・気の持ちようで振る舞いが変わると・・・・・



だから、うちは・・・・・六月から・・・・・・・・・・




自分は、モテるんだと勝手に意識してすごします!!(*´д`*)ww



まぁー、周りがイライラしない程度にwwww(;^ω^)

最近、気持ちが「どーせ俺なんて」って気持ちになる時が多くて
それが、表に出てると思うと・・・・・・ねぇ・・・・wwwヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


だから、気持ちを高ぶらす意味でも
まずは、気持ちから入ろうかとwww(`・ω・´)


これが、俺の忍道だってばよぉ~!!(`・ω・´)ww

images.jpeg


ってなわけでwww(どういうわけだwww)


こんなよくわからないブログですが、今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)モキュ~♪




でわわww(´・∀・`)アラマァ




コメント返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ずーにゃぁん

どんと来い!!ってか(`・ω・´)
なら、いつか語りあおうwwww  その方が早い!!爆


なんか、増えそうだよねぇwww
ただ、内容が見合っていれば考えるけど
日本のPSNやる気ねぇーからねwwww('A`)


まぁー、互いにマイペースにいこうさwww(ヽ´ω`)ハァ…



ちびさま

ちびさまも、禁断症状のボヤキきちゃいましたかwwww('A`)

PSNは、来月の中旬ぐらいじゃないwww
日本やる気ないからwwww('A`)


箱きになるけど、今更買うのもなぁ・・・・・(´・ω・`)ショボーン

確かに、格ゲーは相手がいてナンボですからねぇ・・・・(´・ω・`)ショボーン

コメント
この記事へのコメント
一周年おめでとうございます(^o^)
これからも頑張ってください!

PSN復旧したら何か遊びましょうー
Skypeも登録したまま会話したことないですしねw
2011/05/25(水) 09:27:17 | URL | ぴんちゃん #-[ 編集]
どうも。
一周年おめでとうございまーす。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヒューヒュー
とっつぃ さんの積みゲーっぷりは、これからも見習わせて頂きますよーww
これからも長く続けて下さいまし。そして今後もよろし昆布。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2011/05/25(水) 11:57:38 | URL | sato9y #r2W5us32[ 編集]
一周年おめでとうーっ!
お互い同じ時期にぐらいに開設してたんだね(笑)
ベテランの雰囲気漂ってたから分からなかったよ!(`・ω・´)
これからもコメぶっぱしてくのでよろしく!(*´▽`*)(笑)
2011/05/25(水) 13:30:15 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
こんにちは!もきちです(´・ω・`)


1周年おめでとうございますっ!
不定期更新ですが、僕は何周年かわかりませんw
一時放置なんてのもあるんで・・・
今度計算してみますw

これからもブログ共々宜しくお願いします^^


であであ
2011/05/25(水) 14:26:16 | URL | もきち #eqP7eH0Y[ 編集]
1周年おめでとうございます(((^-^)))
あまりコメ出来なくてごめんねえorz
でも見てるからねえ!!

これからも、更新頑張ろうっ!!
2011/05/25(水) 15:08:48 | URL | (p村長q^ω^) #-[ 編集]
一周年ですかぁ おめでとうございます!

これが初コメですw これからも応援してますよ!
2011/05/26(木) 21:38:25 | URL | かじゃみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
