普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月18日 (水) | 編集 |
前回は、ボヤキすいませんでしたwww( ゚д゚ )
とっつぃです( ゚д゚ )


しかし、未だにネットワークつながりませんなぁ。。。。工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
まぁー、なんとなくわかってたけどもさwww

今は、オフゲーばかりしてるんでいいですけどねぇwww
しかも、ゲーム浮気しまくりですが・・・・・アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ


ちなみに、今は INFAMOUS 悪名高き男 やってますwww
スケボーで世界救うより、電気で世界を救いたくなりましたwww( ゚д゚ )
これは、その内日記にてwwww


しかし、何やらソニーの個人情報守るサービスが始まるようで・・・・・・

SCEE、新たに提供される個人情報保護プログラムの詳細を明らかに - Game*Spark

【Affinion International Limited提供の新たな個人情報保護プログラム】

■ 個人情報保護
 * 監視・警告サービス
 * 個人情報保護ソフトウェア

■ ヘルプ/アシスタンス/ガイダンス
 * 専用の電話相談
 * 不正行為の被害者へのサポート
 
■ 生活資金的保障
 * 個人情報盗難による情報回復経費を含む保険
 * カードの監視・警告サービス


まぁー、これは海外の話なんですがねぇ・・・。
しかし、これ最初の12ヶ月は無料でその後は有料っぽいんですが・・・・・

金とるんだねぇ・・・・。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
うち的には、正直無料でも良いような気がするけど
折れて考えると、PS+の会員の特典に加えてもいい気がするんだがねぇ・・・・・。

どうなんでしょ・・・・・・。(´・ω・`)ショボーン


しかし、復旧の目処が未だに日本立ってないので
早くしてもらいたいですねぇ・・・・対戦したいんだお・・・・・(´Д⊂グスン



日常の話~

マンガでもアニメでもなく、リアルなうちの話( ゚д゚ )


最近、昔に比べると日常にイベントがなくなってきた気がします。。。。
楽しいこと、イライラする事、その他色々と含めて・・・・。

それらがあって、ゲームとかで息抜きが丁度よかったんですが・・・
今は、ほぼバイトかゲームですからねぇ・・・・・。


これは、本当何かしないと色々まずい事になりそう・・・・。


なんか、起きてほしいわぁ・・・・・・

ある意味、何もないのも幸せかもですけど、
今のうちは、それは幸せではないと感じますよ・・・
やっぱり、色々あってこその ライフ ですからねww

生きてる心地がしないwww


と、考えてた日常ですwww

なんか、春は色々考えちゃうとダメなんだってねw
五月病か、うつ病につながっちゃうみたい。。←ホンマデッかTVで言ってたww


まさに・・・・おれ・・・・予備軍じゃねwwww( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ってか、このままだと


とっつぃのボヤきブログになってまうwww(´゚д゚`)oh~


でわでわwww( ゚д゚ )ノシ




コメント返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

MAYAMAYAさん

コメントありがとうございますヽ( ゚д゚ )ノ

多分、結婚式をしばらくあげないからじゃないですかね?

籍だけ入れたって言ってたんで(;´∀`)

で、「俺、籍入れて同棲したんだ!」になったと思いますw
多分ですが・・・・アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ


サット9さん

なかなかの悪ですね・・・・・・サットさん・・・・・(「・ω・)「 ガオーww

しても、いいですが・・・・・責任は持ちませんよwwww■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ



ずーにゃん

うん!!!( ゚д゚ )

もう、夏だよねっ!!!!wwww(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!←えっww

コメント
この記事へのコメント
別にぼやきブログでもどんと来い!ですよ!!!(`・ω・´)

ソニーは有料のサービスどんどん増やしていきそうだね(;-ω-)
要は…セキュリティの金よこせってことだね!(笑)

鬱にあらないように更新していけばいいのさ!
と、鬱にすぐなりそうな奴が言ってみる(´。`)
2011/05/19(木) 13:51:20 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
なんか最近ぼやいてばかりな自分がいるw
だからどんどんぼやきましょう!←

PSN復旧いつ・・だろ・・wwしかも金とる・・
なんかどんどん希望がry

もう箱勢になりかけてます(`・ω・´)
トレモonlyはキツイデス・・・w
2011/05/21(土) 02:16:07 | URL | ちびさま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
