普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月16日 (月) | 編集 |
どもども、ぽかぽかしてきましたねぇ・・・・

とっつぃですぅ( ゚д゚ )



暖かくなってきたと言えば・・・・春っぽい感じですが・・

春と言えば・・・・・濃い!!

いやいやwww  恋!!ってのがありますが・・・・・




どうやら・・・・うち・・・・・・・・・・(*‘ω‘ *)




うち・・・・・・・・・・モジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ













うちの周りで、春がきまくってるっていうwwww(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・ ;)


久しぶりの知り合いからの電話・・・・・・

知りあい「私、今年から同棲始めたんだぁ(*´ω`*)モキュ~♪」

とっつぃ「おぉ・・・おめでとう(*´д`*)」


とある、地元の知り合い・・・・・

知り合い「俺、籍入れて同棲はじめたんだぁ(*´ω`*)モキュ~♪」

とっつぃ「お、おぅ・・・おめでとう(`・д´・ ;)ゴクリ」


そして、同級生・・・・・・

同級生達「結婚しますた(*´ω`*)モキュ~♪」

とっつぃ「ナンテコッタ/(^o^)\」



なにこれwwwwww どういうこってぃww(´;ω;`)ウッ

みんなして、モキュモキュ♪しやがってぇぇぇぇええええ!!( ゚д゚)、ペッwww


どうして、春は俺を素通りするんだぁ・・・・wwww(´;ω;`)ションナー



やはり、妄想しすぎて顔に出てるのか!!???・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・  (;´;゚;ё;゚;`;)キモー



まぁー、今はみなさんを祝福しときます・・・・www。・゚・(ノД;)ヽ(´Д` )無理㌣

こんだけ、何にもないんだ・・・・・・




次、でっかいビックバン(超萌え~な瞬間)が来るんだろうな!?(`・ω・´)エーコラ

期待して待ってみるぞ・・・・・・・・・








。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ



ぼやきでしたぁ・・・wwww

たまには・・・・・いいよねぇwww(´・ω・`)ショボーン




コメント返しヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


ずーにゃん

まぁー、それはそれでいいんじゃないでしょうかwww(;^ω^)
次には、アグレッシブ姫を堪能させてもらうよぉ( ゚д゚ )

まぁー、本当肝心なとこで安定しないザマァにご期待をwwww(`・д´・ ;)ゴクリ



ちびさま

気持ちいいけど、うち安定して出せないのよねwww
すぐ青にヒットカウンターなっちゃうwww∑(゚Д゚)ガーン

こりゃー、まさかの同キャラ対決が始まるか・・・・・・・(`・д´・ ;)ゴクリ
多分、うちのが下手ですよwww
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
>>知り合い「俺、籍入れて同棲はじめたんだぁ(*´ω`*)モキュ~♪」

なんで貴方の知り合いは、そんな遠まわしの発言を?

普通に『結婚したんだ』って事ですよね?
2011/05/17(火) 05:12:48 | URL | MYAMYA #-[ 編集]
どうも。
はぁ、俺もモキュモキュしたいー
((((;゚Д゚)))))))既婚者ですけど…何か?
2011/05/17(火) 10:01:37 | URL | sato9y #r2W5us32[ 編集]
春なんてなかったんだよ!・・・(ノд`)
2011/05/17(火) 13:23:50 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
