普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月05日 (木) | 編集 |
どもども、とっつぃでおまぁー(゚д゚)ハッ!!


昨日から、ほとんど何もしてないでおまぁー(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・ ;)


とまぁ・・・・無駄に顔文字使ったりしてみますww
( ✧≖´◞౪◟​≖`)えへへ



ともあれ、朝起きて遅番のバイトだったので
まぁー、何にもできないってわけですwwはいww


今日は、結構込んでましたねぇ(´゚д゚`)
色々、お店の方もうれてましたよぉ~( ゚д゚ )


しかし、閉店まじかで来たホスト集団は・・ナンダッタンダwww(´゚д゚`)エー
PS3のショーケースの前で、

「マジっすかww 俺マジでヤヴァイですよぉ!!ヤヴァイっすよぉ!?」

言ってたけどwww その光景が、ヤヴァかったwww( ;∀;)カナシイナー




さて、明日も遅番なんで軽くテイルズやって寝ますよwww

なんでテイルズかって・・・?
一番、プラチナに近づいてるからだよwwww(´゚д゚`)b

ちなみに、今は二週目の本編終わったとこww
あとは、隠しダンジョンのボス倒すのと、全依頼クリアするとでるジェントルメン倒すのと
一分撃破系で、プラチナげっとんだなぁ・・・。(*´ω`*)


あと、数時間でとれそうかも・・・・多分www頑張りますwww


でわわww 
今日は、この辺でwwww(@益@ .:;)ノシ





アイラブユー(*´ω`*)モキュ~♪



リンクの追加ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

ゲームしようぜ! 様


こちらのブログは、主にゲームのニュースを書かれているサイトです。
ツイッターの方で、フォローしていただき今回相互リンクさせてもらいましたぉ★

よろしくお願いします★(´゚д゚`)b




コメント返しヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


村長さん

大丈夫だ、問題ないww(´゚д゚`)
村長さんなら、楽しめるはずwww


Suiさんと行けば、尚たのしめるでしょうwww←勝手に予想ww(´゚д゚`)

コメント
この記事へのコメント
ヤバいヤバい!って言ってるのはソニーさんさ!!!(`・ω・´)
ヤバすぎです!(笑)
2011/05/05(木) 16:56:20 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
訪問&コメントありがとうございます!

相互リンクよろしくお願いします。

2011/05/05(木) 21:47:22 | URL | かじゃみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
