普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月04日 (水) | 編集 |
どもどもww
とっつぃですぅ(´゚д゚`)


タイトル通りなんですが・・・・・

ネタがございませんwwww∑(゚Д゚;)



どーやぁら、エルシャダイでパワーが切れてしまったみたいですww('A`)

GWって事もあり、バイト先のお店も結構いそがしくて・・
なんか、疲れて何もやってないって感じですね・・・('A`)


今のうちには、萌えのパワーが足りないようです・・・・。
先週の秋葉原で、ツンデレ喫茶いったというのに・・・・・。(ノД`)



おお!?('A`)
そういえば、PSN障害で書き忘れてたそのネタがあったwww(*´д`*)



東京の旅で、外せない項目??ww
そう・・・・萌えな気持ちを燃やすためツンデレ喫茶いってきましたwww( ゚∀゚)・∵.



そこは、基本妹喫茶な場所で半年前にも行ってたりする場所ですwww(*・∀・*)


知り合いに、どういう所か行ってみたいというリクエストもあり
流れでその喫茶に行く事に・・・・ww あくまで、流れです・・・ww←えっ


そこの設定は、お客さんは家に帰ってくるお兄ちゃん。
んで、店員はお留守番してる妹ちゃん。ってのが、お店の設定★


だから、扉をあけると・・・・・


お帰り~お兄ちゃん(*・∀・*)ノシと、なるわけですw



まぁー、相当兄弟なんでフランクな接客されるんですが、それもまたイイww


そして、そのお店のメニューにツンデレジュースって言うのがありまして・・・それを頼むと、妹達の態度が急変しますwwww∑(´д`*)


うちだけが、そのジュース頼んだので
まわりの知り合いには、優しくジュースを置き
うちにたいしては、雑にジュースを置かれるわけですwww∑(´д`*)

そこにいたるまでも、設定にちなんだ絡みをするわけですが・・・・



とっつぃ「じゃー、俺ツンデレジュースにするわぁ(´゚д゚`)つ」
妹「お兄ちゃん・・・・それ・・おいしくないかもだよ・・・??」
とっつぃ「大丈夫だろ?お前も、ちゃんと働いてるみたいだし!!」
妹「わかった!!頑張って作ってくるね(*・∀・*)ノシ」

数分後~


ジュースをガンっ!!と置かれ

妹「さっさと、飲めば!?(〃*`Д´)凸」
とっつぃ「えぇ・・∑(´д`*)」

っと、こんな感じで絡みましたよww今回ww


ジュースは、やはりコーヒの原液とメロンソーダとチョコチップの華麗なコラボレーションwww∑(´д`*)
しかも、今回はストローが八つ裂きにされてましたwwww∑(´д`*)無駄にパワァーアップww
imou.jpg


↑こういう感じwww(;ω;)


しかも、飲み干したら・・・・・

妹「ってか、氷も残ってるジャン!!ちゃんと、食べてよね?(〃*`Д´)」
とっつぃ「∑(´д`*)(別の妹に・・・・いわれるなんて・・・ww)」


そうです、前回よりパワーあがってましたwww
(前回はソロの接客<今回は三人の妹ローテーション&氷を残すのも許さないww)


まぁー、頑張って氷も食べましたよwww('A`)
口の中、かなり痛かったけどwww(ノД`)


すると・・・・

妹「お兄ちゃん・・・・おいしかったぁ(#゚ロ゚#)?」
とっつぃ「う、うん。。まぁまぁ・・・・おいしかったよぉ・・(;^ω^)」
妹「よかったぁ★頑張ったかいがあったよぉ(*/∀\*)」
とっつぃ「(*´ω`*)(ったくしょうがないなぁ・・)」←この瞬間が好きww


そう。最後のしょうがないなぁーってとこが
うちは、好きみたいですwww(*´ω`*)


ともあれ、今回も結構楽しめましたww
ただ、前回より女の子のレベルさがってましたねぇwww
まぁー、可愛い子きたらこんなに冷静でいられませんけどww(#゚Д゚)←えっww


まぁー、皆さんも是非行ってみてくださいwww
(みんな、口揃えていいますけど、お前のそのやり取りがみたいっていいますwww)



でわwwこの辺でwww(´゚д゚`)



リンクの追加ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


村長の奇妙なブログ


こちらのサイトは、主に普段の雑記やゲームの雑記などを書かれていて
最近、生放送とかにも手をだしたようでww( ゚∀゚)・∵.

昔、隠れてチラ見してたのですが
ツイッターでお見かけして、リンク追加を快く承諾してくれましたww

PSN復活したら、是非絡んでみたい人でもありますww

よろしくお願いします★( ゚д゚ )b



コメント返しヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


ちびさまーん

まぁー、アクションゲームですからねwww
丁度いいかもしれませんが
やはり移動メインのため物足りない感もありますww

ですが、ついついやってしまう魅力も兼ね備えていますwww(*´ω`*)不思議~


まぁー、安くなってからでもいいと思いますよww
若干、消化不良になるかもなんでw

うちは、そこそこ笑わせてもらいましたがw( ゚д゚ )










コメント
この記事へのコメント
ツンデレ喫茶行ってみたいなw
自分ならどんな対応されるのか気になる(^-^)!!
2011/05/04(水) 09:29:18 | URL | (p村長q^ω^) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
