普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月01日 (日) | 編集 |
どもども、とっつぃです★ヽ( ゚д゚ )ノ


なんやかんや、エルシャダイクリアしましたよ!(*・∀・*)



なんやかんや、プレイ時間約10時間でしたねぇ・・・。


結果、つまらなくはないけどそこまでって感じかもですね・・・・(´゚д゚`)

やはり、移動が多い分ちょっとダレてくるのもあるんですが
戦闘も基本ザコ敵は、三種類であとは見た目が異なるだけ
あとは、ボスが少しいるだけですね。


とはいえ、やはり世界観とかキャラの濃さルシフェルのキャラがあるので
単調さを、それらが補ってるかもですね。


ただ、ストーリも若干スッキリしない部分とかあったり
最後の盛り上がりがいまいちっていう感もありでなんともwww


やはり、これは人を選びますねぇ・・・・。(´゚д゚`)




うーん。。 やはり、多少ハードル下げてたとはいえ
もうちょっと、何かほしかったなぁ・・・・・w


色々、笑わせてはもらったんですけどねぇwww


途中のバイクステージも、そこそこスパイスだったのですが・・・


やはり、ちょっと詰めが甘いかもですねぇ・・・。
もうちょっと、ステージ構成で遊んでもよかったのでは??



2Dアクション、2Dバトル、3Dアクション、3Dバトルも売りの一つだったのですが
2Dバトル要素が、なかった気がしないでもないwww(´゚д゚`)




ってなわけで、



雰囲気はいいですが、アクションゲームとしては普通ぐらいなゲームでしたねww うち的にはwww



まぁー、いいんじゃないかな・・。
あいつも、よくやってくれてるしね・・・・。
9a32f2ec.jpg


ちなみに、イーノックは本当にほとんどしゃべりませんでしたwww
(´゚д゚`)新たな名セリフ期待したのにぃ・・・・




今日は、この辺でwww(´゚д゚`)ノシ





コメント返し(´ー`)


ぐみおさん


エルシャは、体験版出さない方がよかったですねww
とはいえ、体験版で微妙だったため
製品のハードル下がってたかもですね・・・。


雰囲気と、キャラのアッパー感を楽しむなら多少買いかもですが
アクションゲームとしてみると、普通なんで・・・微妙かもですwww


本当、色々もったいないゲームでした。。。。('A`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
さすが、クリアが早い!w
というか10時間でクリアできちゃうんですか!?wちょっと短いですね・・w
体験版、未だにノータッチです(キリッ

んーそういわれるといろいろ悩みますねw
安くなったら買うっていう、安定策いきますかねww
2011/05/02(月) 00:30:50 | URL | ちびさま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
