普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月30日 (土) | 編集 |
そんな記事で大丈夫か?


大丈夫だ、問題ない!(〃*`Д´)


ってなわけで、久しぶりなとっつぃです★(*´д`*)b


二日は、サボってましたが・・・・・

その間に、ついに買ってしまいました・・・・・・・・・





エルシャダイwww(´゚д゚`)どやぁ



ってなわけで、ネタが先行した感がありますが
エルシャダイは、果たしてどんなものなのか・・・・


僕なりのレビューしてみたいと思います!!(*´д`*)

とはいえ、まだクリアしてませんがwww



最初に言うと、多分このゲームをするとイーノックより
ルシフェルのが好きになると思いますwww


基本イーノックは、本当にセリフほとんどありません。
有名な「大丈夫だ、問題ない。」「一番良いのを頼む。」しか、しゃべりませんwww

そんなわけで、基本ずっと、ルシフェルのターンですww


チャプターをクリアするたび、ルシフェルさんが画面にでてきてしゃべりだしますww

あとは、イーノックをサポートしてくれる、アークエンジェル達は
すんごく優しくささやいてくれますwww(*´д`*)


そう。体験版での優しい天の声はアークエンジェル達ですwww

戦闘でも、ヒントをくれるのですが
すんごく優しくささやきますwww とにかく、優しい!!!(*´д`*)癒されるw



さて、ゲーム本編の話でも

全体の流れをいうと、移動がメインのゲームかもです。

戦闘は、ちょこっとある位であとは幻想的な世界のアクションステージをこなす感じです。

でも、色々な世界があって見ていて飽きないんですよねwww
俗に言う、雰囲気ゲーですww(*´д`*)


中には、こんなステージも・・・・雑誌に載ってたかもですが・・

10516382_1102209785_66large.jpg

(∵)!!!

10516382_1102209865_73large.jpg


なんという、アラクネランドwww(∵)!!

まぁー、この生物にはすごい習性があるのですが・・・・
それは、製品で確かめてくださいwww


そして、地味な感じなイーノックですが・・・・



10516382_1102209950_168large.jpg


このシーンで、完全セフィロス超えたなwww(´゚д゚`)と、勝手にうちは思ってますwww


15143f6291a888251638aa1552b0bc33.jpg

↑有名なシーンのやつねwww



あとは、戦闘ですが
体験版と一緒ですが、オーバーブーストシステムとかで中々楽しいですww

デビルメイクライでいう、デビルトリガー発動なかんじです。

一定時間イーノックがパワーアップします。脱げた服を多少もどります!!
これ、結構爽快ですwww

3個目の武器のベイルでは、デンプシーロールが使えますしwww

シンプルな戦闘システムですが、楽しいですwww



総合的には、中々楽しい部類に入ると思います!
これは、逆に体験版出さない方がよかった感じかもですねwww(´゚д゚`)


ちなみに、たまに冥界へと繋がるトンネルがあるのですが
そこは、どんどん上に向かうステージで、だんだん下の冥界が迫ってくるんですが
冥界に落ちると・・・・・



バッドエンドが流れますwww('A`)


っていうことで、ザックリとレビューをかきましたwww

ともかく、雰囲気ゲーが好きな方、イーノックがかっこイーノックと感じる方、
ルシフェル様の語りを聞きたい方などは、お勧めなゲームとなっておりますwww


是非、プレイしてみてくださいwww(*´д`*)カッコイーノック!!!







コメント返しヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


ずーてぇるん

ブログ始めたての頃に、よくクロ使ってたのよwwww
顔というか、性格??ww


まぁー、しょうがないよ・・・・

憎むべきは、今回攻撃してきたクラッカー達だよ!!!




コメント
この記事へのコメント
発売前からMADなどでネタとして話題となり多少不安感があったものの、
意外と製品版遊んだ方の評価は上々のようですなー
体験版が微妙だったのでネタだけ楽しんでスルーする予定だったのですが、
みんなの感想を見てると買いたくなってきました・・・!
2011/04/30(土) 00:51:27 | URL | ymsh@ぐみお #Pgo5dORs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
