普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月27日 (水) | 編集 |
ども、とっつぃです。(ノД`)


21日から続いてるPSN障害ですが・・・・まだまだ終わりのゴールが見えていないそうで・・・
ニュース番組とかでも、遂に色々流れてましたね・・・・。


復旧までに、あと一週間ぐらいかかるとか・・・・・(ノД`)
個人情報が、漏洩してるかもとか・・・・(ノД`)


結構、予想以上に大事になってきましたねぇ・・・・。

あと、クレジット使ってPSNの買い物してる人は
要注意かもですぇ・・・。

そして、普通にPSN使ってる方も、
復旧したら、パスワードを変更した方がいいかもです。(ノД`)


詳しくは・・・・
PlayStation®Network/Qriocity™を ご利用の皆様へのお詫びとお願い

から、ご覧なってください。



折角、色々盛り上がってたのに
残念ですわ。。。。。(´・ω・`)


ってか、色々こわいです・・・。 


とにかく、早く事態が収まるのを願っています。
穏やかに・・・・ね・・・。




とりあえず、オンラインできないんで
今は、積んでるソフトを集中してやっています。(〃*`Д´)



なんやかんや、今プレイしているは
トリニティジオールゼロ ですwww

そう・・まだクリアしてませんでしたwww( ;∀;)



今は、3章の後半ぐらいにいっています。
プレイ時間も、そろそろ30時間ってところです。


だんだん、ストーリ的にも主人公三人が仲間として結束してきたり
ラスボスに近づいてるところから、本当王道な流れになってきました!!


頑張って、プラチナ取れればいいけど・・・・


明日には、神からの贈り物のソフト着ちゃうから・・・・・・どうなるやらwwww(´゚д゚`)







PSN復旧がんばってぇぇーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。









コメント返しヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


さっと9さん

いやいやwwww
我ながら、安いワゴン見ると手癖が悪くなるもんでwww(*´д`*)つ積み

復旧は、まだまだかかりそうですねwwww
確かに、あのソフトは中盤からMP消費ハンパないですし
仲間ありきの難易度ですからねwwww(´゚д゚`)





ずーちぇるん

だろwwww(´゚д゚`)
大体、部屋にいると二匹にチョップするのがたまらないwww(*´д`*)はぅわぁ


クロは、さりげなくこのブログでは
うちの分身設定だったりするwww この表情がうちっぽいwww
20110423095809.jpg
















コメント
この記事へのコメント
とっつぃさん=クロなのかΣ(; ̄□ ̄)
偽物クロの表情と似てるのか(笑)

PSN大変な状態だね~…
こりゃ一回終わって再構築し直しになるかもね!
で!気になるのが…PS3バージョンアップと共にパスワード変更するってところ
時間かかりそうだなぁ(;-ω-)
2011/04/28(木) 13:39:40 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
