普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月26日 (火) | 編集 |
どもども★
やっと、落ち着いたとっつぃですぅ★(*‘ω‘ *)


なんやかんや、一週間あけての更新で
突然やりだした、リアルタイム日記ですが・・・

ちょこっとヒット数あがったみたいでwww(*・∀・*)


あんなツイッター使えよwwゴラァww な、内容でしたがお付き合いくださいましてありがとうございますw
ヽ( ゚д゚ )ノ


とはいえ、リアルタイムをやって気づいたのですが・・・・・・


携帯の充電がすぐなくなるwww( ゚∀゚)・∵.



なんにも、携帯できる充電機がなかったので一時はどうなることかとwww
何事も、経験からえられますからねww 今度、遠出するときはもっていくwww




さて、とりあえず二日間の簡単な詳細などをwww

今回は、一日目を振り返ります(´゚д゚`)



まずは、都内に着きましてちょっとしたワゴンセールを目当てに新宿へ★                                                                                              20110423124820.jpg


そして、ビッグカメラへと向かいましたが・・・・・・
さすがに、ほしいセール品はなくなっていました・・・・・(´;ω;`)


しょぼーんとしながら、お昼へ・・・・・


20110423134633.jpg

そうwww
天下一品ですwww(*・∀・*)


もう、地元にないから食べたくてしゃーなかったんですよぉwww(*゚∀゚)=3
そして、食べたらうまくてしゃーないですよねwwww(*´д`*)至福~


近い場所に、できればいいのにぃ・・・・(*´д`*)
また、食べたいなぁ・・・・・・(*´д`*)こってりぃん・・・



さて、腹ごしらえのあとは
ちょこっと、ゲーセンにいきました!!( ・`ω・´)しゃあーー

何やら、ほとんどのゲーセンがほぼ全台クレーン100円でやっていたので
久しぶりに、戦ってみたら・・・・・・





10516382_1098353699_162large.jpg


ぽぽぽぽーん(´゚д゚`)

二つを、約1000円でゲットん(*´д`*)ふははは

意外に、いい設定だったのでビックリですよwww
まぁー、いい設定は見逃しませんよぉ★(*´σー`)


その後は、ちょっとスパ4AEで殺意のリュウと鬼を使ってみましたが・・・・

殺意はいいとして、鬼の魅力がわからなすぎるwwww(ノД`)


そして、アーケードスティックなれねぇえwwww(ノД`)

まぁー、家庭用をゆっくり待ちますwww 
そして、PSN復旧まだぁーーww( ;∀;)


その後は、秋葉原にいって色々購入★(´゚д゚`)
また、積みが増えてきたなぁwwww

そして、秋葉原でも調子にのってキャッチャーやってみると・・・・・




10516382_1098354091_88large.jpg


9a32f2ec.jpg

どやぁ!!(´゚д゚`)

ゴールドしょぼーん&シルバーしゃきぃーんwwww
可愛いwww(*´д`*)

この二匹は、500円でゲットwww
普通に、お店で買うともっとする品物ですよぉww


しかし、二匹を荷物として抱えてると
すごく邪魔でしたwww 狭い道通れないwww( ;∀;)



で、そのあと知り合いと合流★(*´д`*)
半年振りだったので、話も盛り上がりましたwww


そして、知り合いの一人が完全にニートの悟りを開いていました(ノД`)
どうにかしたいとこですが、本人は働く事はしたくないそうです・・・。


その後は、知り合いの家に泊まらせてもらって
一日目終了ですwww


こんな内容を、大雨の中やってましたwww
行く日に、雨なんだもんなぁwww( ;∀;)


明日は、二日目を書きたいとおもいますwww
あの聖地へ、またいっちゃった編お楽しみにwwww




コメント返しヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

リアルタイムの前の日記に、前回のコメ返しあります★(´゚д゚`)
リアルタイムで流れてしまって、もうしわけございません・・・・( ;∀;)


通りすがりさん

本当に、コメントしやがったかwww



コメント
この記事へのコメント
どうも。
積みを増やして帰ってきたんですね。ウエルカムです\(//∇//)\
PSN復旧したらMOON DIVERやりましょう!
一人では難易度高すぎる…
2011/04/26(火) 07:34:33 | URL | sato9y #r2W5us32[ 編集]
ゴールドしょぼーん&シルバーしゃきぃーん
可愛い!!!

でも一番気になるのが・・・偽物クロ(笑)
2011/04/26(火) 14:04:14 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
