普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月15日 (金) | 編集 |
どもども★ヽ( ゚д゚ )ノ

日が空いても、とっつぃですよぉーーー。(*・∀・*)



いやぁー、ちょっと更新しない間に色々ニュースやら情報増えててビックリwww(^ω^)

ともあれ、まずは・・・・・・


エルシャダイ体験版配信開始!!ヽ( ゚д゚ )ノ
a8615ea1.gif

どやぁっ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ってなわけで、色々ゲーム意外で話題になってしまったエルシャダイww
ついに、ゲームの発売が近づいてきました!!!(*・∀・*)おお

そして、木曜日14日から体験版の配信が開始になりまして・・・・
心を躍らせプレイしてみる!
elshaddai0414_5.jpg


観てわかるように、エルシャダイ独自の雰囲気がバリバリ出ております。
キャラは、そうでもないのですが
幻想的な雰囲気は、実際見ると結構きれいですよぉ(*・∀・*)


操作も、いたってシンプル★

■・攻撃 ×・ジャンプ R1・ガード L1・浄化 です★

攻撃は、押すタイミングとか長押しで攻撃がかわります。
あと、ガード押しながら×で、回避もできます!←これ、やり方でてこないw


で、ゲームなんですがノーマルでプレイしたのですが結構敵が強いです。
攻撃頻度も高く、ダメージそこそこもらいますw

で、これも特徴なのですが体力ゲージとか
そういったシステム的なゲージは、画面に一切ありません。

ダメージ具合は、キャラの服の脱衣具合で判断する形ですww
(主人公イーノックは、最終的にジーンズ一枚になりますw)

で、敵も脱衣してくわけですが・・・・・
ふんどし一枚まで脱衣しましたwww


なるほど・・・・、個性的だぜ・・・エルシャダイwwww


ちなみに、これ敵にやられるとボタン連打で復活できたりするのですが、その際に復活すると・・・

大丈夫だ、問題ない。が、聞けちゃいますw
9a32f2ec.jpg



とりあえず、応援の意味をかねて購入・・・・してみるか・・・・・(給料次第ですwww)
(*´Д`*)かっこイーノック★


さて、その他気になるニュースでも

スーパーストリートファイター4 AE 家庭用正式発売決定★

ってなわけで、この前動画はやはりリークでしたな★ヽ( ゚д゚ )ノ

なんと、パッケージも販売される事になったみたいです★

ダウンロード版は、6/7で値段も1500円になっており
パッケージは、6/30で3990円となっております★ヽ( ゚д゚ )ノ


ともあれ、正式に発表され安心ですねぇww 一時期家庭のパッチないです発言あったんで心配でしたが・・・
これは、もちろん買う予定ですよん★(*´Д`*)

なにより、大好きなリプレイチャンネルもパワーアップということで
さらに、いいリプレイ集まりそうwww そして、自分のベストバウトも一杯撮ろうww




さらーーにぃ!! 
散々音沙汰なかったBBCSの家庭用パッチも正式に発表!!!ヽ( ゚д゚ )ノ

詳しくは、ホームページにてw
ブレイブルー公式サイト

軽く要約すると、

5/12に、最新パッチ配信&プラチナ配信開始されるそうです★(PS3版)


おおww いきなり来たなwwww
しかも、ちゃんとミッションもBBCS2仕様になるそうです★

残念ながら、配信キャラのストーリとか、多分新OPは追加されないみたいですねぇ。


ともあれ、細かいところも手が入るみたいで
対戦だけなら、問題ないってとこですかな。


うむむwww これまた、頑張らないといけない時が来たみたいだなwww(ヽ´ω`)



その他、気になるニュースもありますが
この辺でwww  さぁーて、楽しんでいこうwwwヽ( ゚д゚ )ノ




コメコメ返し★ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


ずーちぇるん

どんどん増えてきましたねぇwwwヽ( ゚д゚ )ノ
とはいえ、お得意様はずーちぇる様ですぞwww

よく気づいたねww さりげなく変えましたwww


1年後はさすがにないぜww
でも、構想はできてるww あとは、イラストにするのみww( ・`ω・´)



ちびさまん

了解っすwwwヽ( ゚д゚ )ノ
って、二個送ってくるんすかwww 

メインに、稼動する方で頼みますよwwww(゚∀゚)


スパ4気になられてるのでしたら、今度パッケも出るんで
そちらを買ってみてはいかがでしょう??

まぁー、BBとは全然違うゲーム性なので
慣れるまで大変かもですよww


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
どうも。
いろいろお忙しくなってきましたなぁ~ww
皆、エルシャダイ、エルシャダイって言ってますが何かあったんですか?全く知らないんすよねーww
2011/04/15(金) 22:31:38 | URL | sato9y #r2W5us32[ 編集]
やっぱりエルシャダイの体験版やったか!(笑)
う~ん「面白い」という文字が一つもないのが気になる(;-ω-)
応援兼ねての購入というのも(笑)

スト4ダウンロード版が安いのか!
とか言ってソフトないとダメってことなら即スルーだな(-_-)(笑)

ブレイブルーのパッチ情報ありがとうね!(笑)
ハザマさんの6Cコンが見れるんだね!
楽しみにしてるよ!とっつぃさんのハザマさん!(`・ω・´)
2011/04/16(土) 13:50:42 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
エルシャダイは体験版落としたけどまだやってない汗 なぜだろう?w

やっとパッチきますね!
ハザマはまたコンボが難しいので、大変だと思いますが、頑張ってください!w
僕はJ6Dコンで既にヤバイです泣
2011/04/23(土) 01:45:12 | URL | ちびさま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
