普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月10日 (日) | 編集 |
どもも★ヽ( ゚д゚ )ノ
とっつぃですがなぁ・・・(´゚д゚`)



タイトル通りですが、最近ちょっと朝のバイトばかりだったので
早めに寝るようにしてるんですが・・・・・


やはり、かなり変わるねwww 健康的な意味でwww(*・∀・*)


でも、まだ完全たぁーいぅぃではないので、
これから徐々に治して行こうと思いますwww(´゚д゚)ぶるぁぁ


だから、深夜枠での対戦やコミュニケーショゥン
とりずらくなっていくかもです・・・・・・。( ゚д゚)ごめんなさい。。




ボク、よい子になるお(*・∀・*)w←えっw



さてさて、今日は軽くスパ4でフレと対戦★

何やら、以前ある日を境にラグラグになったフレが
今日対戦したら、普通に対戦できたので

多分、例の地震の影響がちょっと出てたみたいですねぇ・・・。( ゚д゚)


まぁー、色々なキャラを使ってマッタリできたので
楽しい時間でしたねぇ★(*‘ω‘ *)

あとは、VCもできれば完璧なのですが、夜中近くだったので自粛(´;ω;`)




そして、スパ4やってる方には朗報になるのでしょう!!!


スーパーストリートファイター4 AEの DLCの動画がリーク!!!


まぁー、正式な発表があるまではアレですが・・・・
でも、フェイク動画にも見えないので確定でしょうなwww(*・∀・*)わくわく





いやぁーーーwww
本当、殺意のリュウが中二くさくてたまらなくカッコイイわwww(*´Д`*)ハァハァ

早く使いたいwww でも、体力は低いからなぁwww
でも、楽しみwww頑張るwww(*´Д`*)b



でも、現マイキャラのアベル先生がちょいと弱くなるからなぁ・・・・。
もう・・・・



無空無双が、できねぇじゃねぇか・・・。(´;ω;`)ぶはっ←これで、PP結構稼いでた口ww



ともあれ、スパ4の熱が上がりまくりますぜwww(  Д ) ゚ ゚ぴろーん



あとは、BBCSも早く来るといいんだけど・・・・( ゚д゚)
本気・・・出せないジャン!!(´゚д゚`)アーク頑張れ!!



でわwこの辺でw



リンクの追加ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノうぇーい

忘れ草十六番地

こちらのブログは、主にプレイ日記を書かれております★ヽ( ゚д゚ )ノ
現在は、ゴッドオブウォーシリーズを頑張っておられるようです★
きっと、うちと同じくクレイトスおじ様に夢中になるはずwww
早くこちらの世界へwww(*´Д`*)b

よろしくお願いします★




コメント返しヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ 最近・・・気になるの・・・とっつぃがw←えっw


さっと9さん

先日は、ありがとうございました★(*・∀・*)

ですよねwww 
まぁー、うちもポエムとしか読んでないんでww
そう考えると、楽しいデモに見えますよwww

時間が合えば、ホストやらせていただきます!!( ・`ω・´)
でも、トロフィーなぜかとれないんですよねwww うち・・・・(´;ω;`)



ちびさまん

いやいやwwww
うち、ブランクありまくりなんでww しかも、スパ4やってたりするんで
BBやばいと思いますよwww(´;ω;`)

ひゃっはぁーヽ( ゚д゚ )ノ
当たりだぜぇ~!! しかも、専用カラーピンクだぜぇ~!!(*・∀・*)ヒャハ


フレンドは、全然オッケですよww
ただし、ブログ読んでわかる通り、うちはゲーム浮気症なのでwww
ご理解をwww(ノД`)
まぁー、昔のkinkiは語れますよwwwその時は是非ww




ずーちぇるん
だろーーー??(*・∀・*)
ズーチェルんも、ムーンドライバーしちゃいなYO!!!
1350円払う勇気があるならwww(゚⊿゚)

BBが・・・・ポエム・・・だと・・・( ゚д゚)


もぅ・・・・ノエルか・・・ツバキがやっていたような・・・・( ゚д゚)アレ?

イラストは、いつも通り気長に待っててね!!










コメント
この記事へのコメント
どんどんリンクが増えてるね(*´ω`*)
ちゃんとわっちのブログ名変えてくれてるのには感謝ですよ!(笑)

イラスト気長に待ってるよ!1年後でも10年後でも!(`・ω・´)
2011/04/11(月) 13:16:41 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
では、フレ希望送っておきますね!w
二つのIDから送るかも笑
ただ、今、回線おかしくてインできないorz

スト4やられてるんですかー!
そのDLきたらちょっとやってみたいかもw
ただ難しそうですよね~
できるなんてすごいです^0^
2011/04/15(金) 18:14:57 | URL | ちびさま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
