普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月28日 (月) | 編集 |
ぽぽぽぽーん( ゚д゚ )ノシ


ども、不定期なとっつぃです。(´゚д゚`)




すいません。最近、どうもテンションの上がり下がりが激しくて・・・・・・(´;ω;`)

いや・・・バイトは、楽しくやらせてもらってますよ?
減らない3○Sを眺めながら・・・・w PSPは、入荷したら売れてしまう現状。
逆に、中古の安いDSもちょこちょこ売れてるw 

お店の店員のつぶやきでしたw(*・Å・`*)



さてさて、最近うちのツボにハマるゲームが配信されました・・・・それは・・・


Hard Corps: Uprisingでっす!
1006041276.jpg



これは、コナミから出てる魂トラってゲームを開発がアーク(ギルギアでお馴染みな)が担当していまして、
曲もなんと石渡さんが作ってるといるという事で・・・・

うち的には・・・・・まさに、ギルティギア アクセント 魂トラ!!!ww


まずは、ゲームを起動するとこんなアニメOPが流れます・・・・





いきなり、石渡さんサウンド爆発ですww(´゚д゚`)
ってか、主人公・・・・白いソルやなwww


ちなみに、このゲームは横スクロールアクションです。
どうして、ギルティを出したかと言うのはシステム面にあります。

過去の作品にはない?(たぶん) 二段ジャンプや、空中ダッシュなどがありますw

そして、主人公が白ソル・・・・・まさにギルティwww


でも、内容は1500円ではあるものの
ステージも8ステージあり、1ステージ約10分以上ボリュームもあり
後半になると、難しくなって歯ごたえあるので
横スク好きには、たまらない内容になっております。(*・∀・*)あは


オンラインCO-POもあるので、話しながらやる分にもいいです。

モードも、シビアなアーケードモードと、キャラをカスタマイズ(ライフやら、武器のPWUP)も可能なライジングモードがあり、難しいと思ってもカスタマイズしていけばなかなか遊べます!


ってなわけで、さりげなくお勧めな一本ですwwwヽ( ゚д゚ )ノ うぇーい
ただ、全員英語でしゃべりますww(イェーーアア!とかw HAHA-HA!とかw


あとは、最近スパ4熱が上がってきました!!ヽ( ゚д゚ )ノ うぉーー
フレンドに、スパ4フレが増えてきた事もあり、ちょいちょいランクマッチもやってます。

意外に、時間によっては相手に困らないので息の長いゲームだなーと改めて思いました( ゚д゚ )
これから、頑張って勘を戻していくかな!!!(〃*`Д´)



・・・・・・BBCS?? パッチ来たら、本気だすよ!!( ・`ω・´)
たまには、プレイしてると思います!!


ちなみに、最近フレかなり切られました・・・・・浮気しすぎたみたいです・・・・(´;ω;`)
色んなゲームしてるから・・・・かな・・・(´;ω;`)切ない・・・。




今日は、この辺で・・・・・・(ヽ´ω`)





★コメント返し!! コメありがとヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノあんたのためじゃ・・



さっと9さん

いつも、コメントありがとうです!( ゚д゚ )
こちらこそ、記事楽しみにしてますぞ!ってか、毎日更新すごいwww(ヽ´ω`)

まぁー、今回のは誰でも取れるので、水増しに近いですけどねwww




ズーさん

おおおおwww ズーテェル(´;ω;`)生きていたのか!!!
そっちこそ、何よりだよ・・・・。

まぁー、気にせずまんまwikiから引っ張ってきたもんでwww
長かったかなww(ノД`)


いや・・・・一瞬ではなかったぞwwww(ヽ´ω`)お腹いっぱひ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
平日の昼間でも人がわんさかいる格ゲーってなかなか無いですよね
それだけネット関連のシステムがよくできてるんですよスパ4は
とりあえずはPP3000目指して頑張ってください

自分はアベルわからないのでアドバイスのしようがありませんw
ごめんなさい
2011/03/28(月) 13:42:26 | URL | n #-[ 編集]
アークさんこういうのも作ってるんだぁ…その前にBBのパッチやって!(笑)

浮気しすぎてフレ解消になるんだ(笑)
わっちは切られたのはトロステから来たフレ登録ぐらいだよ!
何故フレ登録来たんだろう?(;-ω-)
2011/03/28(月) 16:55:27 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
どうも。
おいらは切らないでね…ねぇ、とっつぃさぁぁぁん♪( ´θ`)ノ
2011/03/28(月) 19:09:24 | URL | sato9y #r2W5us32[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
