普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月05日 (土) | 編集 |
どもどもwwwヽ( ゚д゚ )ノ

ちょっとぶりなとっつぃですwww(´゚д゚`)



タイトル通りなんですが、
話題の3DSの試遊台があったので触ってきてみました★


触った感想は、飛び出すのではなく、どちらかというと奥行きがすごい!!
ってのが、うちの感想ですねぇ。


やったソフトは、リッジとスト4です。


リッジは、前の車との距離間とか3Dならではな感じがしました。
あとは、コースの感じとか。


スパ4に、関しては例の3D視点でやったのですが、
うんww ポリゴンが立体!!といったところですねw


すごいとは思いますが・・・・目が疲れるwwww

3D装置を一番強いのでやっていたのですが・・・
やはり、疲れがすごかった・・・・。

そして、ずっと寄り目をしてる感じにもなりました。←この辺は、個人的かも。


まぁー、もし購入してたとしたら
最初は、3Dを楽しんですぐに2Dに戻すと思いますwwww

ずーと、3Dは無理ですww自分はww(ヽ´ω`)




さて、なんか三ヶ月ぶりに仕事っていうかバイトしたんですが・・・・
やはり、三ヶ月も間あくとしんどいですwww(ヽ´ω`)


ゲームもやる力が不足中ですwwww(ヽ´ω`)

まぁー、いづれはPS3コーナーのPOP作ってやるwww
PS3信者ふやしてやるーーーーーーww

これが、今の野望でスw(*・∀・*)フハハハw


しかし、リンクのイスカのアトリエのイスカさんが、記事にうちのブログのURLを張っていた時、ブログのヒット数が数倍になっていたのがビックリwwww イスカパワァー・・・・半端ないwwww∑(´д`*)




コメント返しヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


イスカさん
なんとか、うちに続いて取れたみたいでよかったっす!!!ヽ( ゚д゚ )ノ

本当、ランクマ続けるのが辛いゲームでしたから本当よかったですねw

そして、うちのブログの来客者を増やしてくれてありがとうございますw← 一日w



ぴんちゃぁーん
ですねwww
でも、もうその風物詩に悩まされる事もなくなりましたwww( ゚д゚)b

そして、1st目指すのは・・・・・

激しく断るっ!!!!!!!!(〃*`Д´)wwww



nさん
ありがとうございます★ヽ( ゚д゚ )ノ


って、まさかあれからそんなにやっていたとは・・・・((( ;゚Д゚)))
でも、今日本の方が1st以上になっているので
今なら会えるはず!!! 他のブログの方もとれたみたいですしwww


そして、1stは・・・・激しく断るっ!!!!!(〃*`Д´)← 二度目www


対戦するときは、お手柔らかにwww(*/∀\*)



ズーちぇるん
あーざーすぅヽ( ゚д゚ )ノw


でも、あれそこまで続けられるソフトでは・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ww
そうだったら、すごいとおもうよwww


ああ!!!
まかせろwww売り込んでやるwww(〃*`Д´)b




サット9さん

どもですwwwヽ( ゚д゚ )ノ


いやー、互いに結構ソフト買いましたからねwww
仕方ないと思いますよwwww

ゆっくり、ソフト消化してきましょうwww(*/∀\*)

コメント
この記事へのコメント
ただでさえ普通にPS3やってるだけで目が疲れるのに3DSなんて(笑)

なに!URL入れるだけでアクセス数アップだと!!!
試しに入れてみる(´・ω・`)
2011/03/07(月) 14:11:32 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
