普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月02日 (水) | 編集 |
10516382_1019566381_1large.jpg

タイトル通り、MARVELVSCAPCOM3のプラチナゲットん☆ヽ( ゚д゚ )ノPlatina.pngぴろーん

ボーダライズに続いて、プラチナゲットいたしましたよww。・゚・(ノД`)・゚・。


昨日、久しぶりにMARVELVSCAPCOM3を起動しまして、
まずは、ネットのリーダーズボード確認・・・・・・。

1st以上がかなり増えていました・・・・・・




これは・・・いける!!!!(〃*`Д´)



と、思いましてネット対戦を始める・・・・すると・・・・・・



二回目に、日本の方の1st以上とぶつかったwww(*・∀・*)


今までの苦労が嘘のようでwww
ってなわけで、無事にプラチナとれましたwww

これで、地獄からすくわれましたwwww


もう、知り合いとしかプレイしねーーwwww( ゚д゚ )



そういえば、昨日MARVELVSCAPCOM3のバージョンアップがありまして、
結構、読み込みが早くなりました。


特に、キャラを選んだあとの間が少なくなりました。あれ、結構大きいかもw

あとは、開発者のCPUと対戦できるモード・・・・・あんまりいらねーーww( ゚д゚ )



まぁー、うちのセンチネルに死角なしwww
勝つと、変わった称号もらえますww恋人募集中とかww←今、うちコレにしてますw



ともあれ、1st以上と今会いやすいので
ミッションモードをこなせるスキルあれば、プラチナすぐ取れるゲームです☆( ゚д゚ )


コンボゲーが得意で、どうしてもプラチナほしい人は手にとってみてわ?ヽ( ゚д゚ )ノ
対戦は、身内がいいですwwきっとwww



★トリニティジオールん


こちらも、ちまちまクエストこなしているところ。

一応、仲間が揃ってしばらく進んだところです。



まぁー、ほどよいアクションRPGって感じですwww
レベルも、12レベルになりました。


こちらは、もうちょい落ち着いたら詳細書きますワイ( ゚д゚ )




★バイトをリアルではじめました。


何をしてるかといえば、お宝ショップですwww


すごくユルイ職場だったので、マッタリ作業できておりますw


うちに、PS3の質問投げると油のノッた魚の如く答えますよwww
(*・∀・*)←我ながらPS3信者だぜw

今度、店長に頼んでPS3コーナーのPOPでも作らせてもらおっとwww( ゚д゚ )




日記は、以上www



コメント返しヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

nさん

なるほどwwww
日記にも書きましたが、いまなら1st以上に巡り会えるので
サクッとオン対戦してみては??
うちは、攻めるセンチネルだったのでwww逆パターンですねw



うち、スパ4そこまでうまくないんでお役に立てるかわかりませんが、
フレ登録送ってくれれば、対戦付き合いますヽ( ゚д゚ )ノ




ズーさん
なんやかんや、やっと会えたおwww。・゚・(ノД`)・゚・。

これで、呪縛から開放されたお・・・・。(ヽ´ω`)

コメント
この記事へのコメント
プラチナおめでとうございます!
とっつぃさんに続けるようにちょっと再開してみます!
2011/03/02(水) 17:56:37 | URL | イスカ #-[ 編集]
おめおめ!
このぶっこわれキャラ達もこのゲームの風物詩となってますねー

じゃあ引き続き1st目指して頑張ってください!
2011/03/02(水) 19:30:44 | URL | ぴんちゃん #-[ 編集]
おめでとうございます。

自分は500戦くらいやってるんですが未だに1stの方とはマッチングできないんですorz

心が完全に折れたので、とっちーさんが1stになるまで永久に封印しようと思います

とっちーさんがトロフィー界のメシアになる日を心待ちにしています
がんばってください

自分もやってるソフト格ゲーばかりなのでフレンド登録送らさせてもらいます
よろしくです
2011/03/03(木) 11:52:42 | URL | n #-[ 編集]
プラチナトロフィーおめでとうございます~(*´ω`*)

1st誰もいないから自分でなった人いるんだろうね(笑)
その人がそうだったりして(;-ω-)

PS3をもっと売り込んでPS3信者を増やしてしまえ!!!(`ω´)
2011/03/03(木) 13:59:27 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
どうも。
プラチナおめでとん。
早いねー、こっちはつまみ食いばっかで、進みません…
2011/03/03(木) 15:18:20 | URL | sato9y #r2W5us32[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
