普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月26日 (土) | 編集 |
全然、段位1stと当たりませんwww(´;ω;`)


どもw とっつぃです。( ゚д゚ )


いやー、もうどんだけやっても1stクラスの人にあたりませんwww(´゚д゚`)



なんだかんだ、100戦くらいオンラインやっているんですがねぇ・・・・。
さすがは、世界に10人くらいしかいませんからねぇ・・・。



もう、飛び道具ばっかの人とかもういやですw(戦術なんで、文句は言えませんが・・・・。)
まぁー、うちも強キャラ使ってるんで、お互い様ではありますが・・・・。


しかし、以前2stだった人が今や1stになっていて・・・・・

1stの時に、戦いたかったww
それで、この悪夢が終わらせられたのにwwww。・゚・(ノД`)・゚・。



ちなみに、今うちの段位は6stです・・。(´゚д゚`)
連勝も、この前12連勝できましたよ~ヽ( ゚д゚ )ノ(ラグや、運もあると思う。)


ともかく、1stの方がもうちょい増えるまでMARVELVSCAPCOM3は、お休みしようかなぁ・・・っとw
戦えば、プラチナとれるのにぃ・・・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。




そんなわけで、癒されたいと思いリトルビックプラネット2を再開中です。

リンク様の中には、すでにプラチナとってる方もいるので頑張ってみようと思います。

計画中のステージも、頑張ってつくらなきゃ・・・・。(*´ω`*)


あとは、オマケでトリニティオールゼロってゲームも進行☆
これは、無双シリーズを作ってるとこが作ったアクションゲームです。


基本的な流れは、クエストを受けてこなしていくとストーリが進む仕組みになっていまして、
合間にやるにはちょうどよいゲームかなぁっと。(*・∀・*)

操作も、シンプルでやりやすいのでチマチマ進めて行きたいと思います☆ヽ( ゚д゚ )ノ



あ、余談ですがバイトきまりましたwwヽ( ゚д゚ )ノ
これで、こづかい稼げるなりよ~ヽ( ゚д゚ )ノ


でわわwww



コメント返しヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


サット9さん
ありがとうございます☆ヽ( ゚д゚ )ノ

いやぁー、でも次のプラチナ若干運が必要なんでwww
今は、運がないみたいですwww。・゚・(ノД`)・゚・。



ズーさん
ありがとうん☆ヽ( ゚д゚ )ノ

そそwwwイスカさんが、100%にしたやつですwwww


BBでいうところの、レベル50の人と戦う感じかな(´゚д゚`)
1stって、ランキング1stじゃなくて、1stって段位があるのよねw


風船さん絶対に笑ってしまうわwww
夜中に見ると尚更www 気持ち悪いいわないでww


コメント・・・・しかと受け止めたぞ( ・`ω・´)ww




nさん
コメントありがとうございます☆(´゚д゚`)b


まぁー、ダンテも強いですよねwwww
瞬間移動は、結構活用してますよwww


なんか、そのメンツ戦ったことあるような・・・・( ゚д゚ )
もしかして、2-3回オンで戦ってませんかねww(*・∀・*)

やはり、ランクマだと強キャラに走っちゃいますねぇwww
楽しく遊ぶには、知り合いと色んなキャラ使うに限りますよねww


スパ4は、一応アベル使ってますよ(ウルコン無空にたよりまくりですw)
ダルシムとは、相性悪そうですwww。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
自分ランクマは初日に5連勝とファイターにするために15戦ほど闘ってそれから一切やってません だから闘ったことはないと思いますよ
ひたすらセンチネルでビーム撃って近づかれたらハイパーセンチネルフォースやるだけでした


ダルシムはアベルが一番きつい相手と言われてます
ダルシム相手に無空はあまり機能しなさそうですが
今度よかったら対戦してください
苦手キャラ対策したいので
2011/02/26(土) 17:20:30 | URL | n #-[ 編集]
結局1stと会えずじまいか(笑)
運って困るよね!(`・ω・´)
2011/02/28(月) 14:12:10 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
