普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月14日 (月) | 編集 |
10516382_993267462_182large.jpg

買ってしまった☆(*´ω`*)
ついに、発売になったリトルビックプラネット2☆
とりあえず、一通りクリアしたので簡単レビューでもww(けいおんストラップコンプw)



今回は、前回以上の出来栄えで楽しかったなぁ・・・ってのが、率直な感想。

アクションゲームとしての出来があがりましたねぇ。

もちろん、前回も完成度高かったのですが
今回から、掴みフックとか、クラブギア、クリエイトギアなどなど
色んな道具が加わって、アクションにバライティーが加わったのがよかった。


うちは、掴みフックとか楽しくて好きですねw(某バイオニックやら、ドラキュラ思い出したよw)

そして、クリエイトできるジャンルも今回は多彩になり
アクションゲームだけでなく、シューティングや、対戦ゲームなども作れてしまうw
まぁー、簡単ではないですが出来る事は多いですw

そして、声の録音や音楽まで作れてしまう・・・・・ムービーだけっていうのも可能。
うちも、その内作ってみようと思います☆(*´ω`*)


とりあえず、手始めに前作作ったステージに声いれようと思いますww(イライラ度アップw)


ともかく、一人でやるよりもみんなでやるのが楽しいゲームw
ミニゲームも増えたから、より生き抜きにピッタリw


かなりお勧めのソフトですw(*´ω`*)b
これからも、無限にクリエーターがステージをアップしていくので
末永く楽しめるソフトです☆(*´ω`*)b(伝わった?)


あと、映画みました☆
日曜洋画劇場・・・トランスポータ・・・・・(*´ω`*)


予想以上におもろかったwwww(*゚∀゚)=3

主人公かっこいいわwww 運び屋なんですが、自分ルールを決めているみたいで・・・・☆
そういうとこも、かっこよすww(*゚∀゚)=3

まぁー、それをたまたま破ってトラブルに巻き込まれる感じなんですが、
元軍人設定なんで、強い強いwww(*゚∀゚)=3


最後まで、飽きる事無くみれましたわwww

あと、2と3も録画してあるので
今から楽しみすぐるわwwww(*゚∀゚)=3

でも・・・・ゲームもしたい・・・・バイトの面接・・・・・ジムもいかなきゃ。(ヽ´ω`)悩みどころw


10516382_993267672_251large.jpg

ハッカァ~~~~ンwwww(スパ4の技w)


コメント返し。・゚・(ノД`)・゚・。


サットさん
この前は、リトビどもでしたwww(*゚∀゚)=3

例のストステージ・・・雑誌にも紹介されてましたwwww( ゚∀゚)・∵.

また、マッタリやりましょうw



ズーさん
そう・・・・ハッキリいわなくても・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ww

まぁー、気が向いたらいいと思うよwww(〃*`Д´)b

コメント
この記事へのコメント
どうも。
この間はどーもです。(=´∀`)人(´∀`=)
ストーリークリアしたんですねー、
私はまだ、ステージ2クリアしたとこ…
ボチボチがんばりますわ。(^_^)☆
ウケるコーディネートも♪( ´θ`)ノ
2011/02/14(月) 15:54:22 | URL | sato9y #r2W5us32[ 編集]
リトルビックプラネットの思い伝わったよ!(`・ω・´)
何かを作ったりするのは楽しそうだけど…やっぱり買わない!(笑)
2011/02/15(火) 17:52:15 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
