普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月02日 (水) | 編集 |
ってなわけで、前作を一応プレイしているので
今作も買う予定な白騎士ですが、色々新情報がきてましたね★

・アバター専用騎士。見た目のカスタマイズ可能
 ・ライブパートでは6人で戦える
 ・前作の内容を完全収録
 ライブパートとストーリーパートの2ndパートで最大6人
 1st1PTは4人
 チャットが快適に
 クエプレイ中にも騎士に変身出来るが同時に変身出来る人数はクエごとに制限がある


だそうですね★(*´Д`*)
アバターの騎士、カスタマイズできるのかぁ・・・・・(*´Д`*) ハァハァ

バトルメンバーも、六人になったから楽しそうだわwww(*´∀`*)


で、前作の内容が丸々入ってるとかwww(^ω^;)(;^ω^)

という事は・・・・・・


あのエルドアの名台詞・・・・・・・


images.jpg


私の魔法なしに、この先切り抜けられるのか?

が、また聞けてしまうわけですねwww(*´∀`*)しかも、ハイクオリティでwww


また、サイラスも見れてしまうわけですねwww(*´∀`*)



引き継ぐと、2の話から出来そうですが・・・・
最初から、やるかなwww(´=ω=)ふふふふ


エルドアの活躍にこうご期待!!

コメント
この記事へのコメント
No title
イボンヌさんも好意を持ったようだぞ(キリッ
2010/06/11(金) 22:24:18 | URL | キタン #-[ 編集]
Re: No title
キタンさん

よし!まずは、キャンプをはるぞ!(キリッ
2010/06/12(土) 10:17:25 | URL | とっつぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
