普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月24日 (月) | 編集 |
ごぶさたなとっつぃです・・・・。(ヽ´ω`)


なんか、気が付いたら結構あいてしまいましたw∑(゚∀゚ノ)ノ


さてさて、1/27のソニーの開催のイベントでPSP2が噂になってますね・・・・。
大体まとめると・・・・・

【新型携帯ゲーム機(PSP2)】
■:NTTドコモの携帯回線3Gを搭載
■:大型有機ELディスプレイ搭載
■:タッチパネル機能装備
■:現行モデル(1万6800円)より高くなる
■:年内発売予定

【携帯電話&ゲーム機端末(PS携帯)】
■:携帯電話に十字型コントローラーを装備
■:グーグルのOS「アンドロイド」を装備


的な感じらしい・・・・。

コレに関して、ソニーは完全には否定してないそうで・・・・



オラ・・・わくわくしてきたぞ(*´Д`*)


ただ、ドコモの回線を使って3G使うので
別の料金が発生しそうで・・・・・ちょっと・・ねw


あとは、本当にPSP2出るのであれば個人的に


☆自分がどれくらい、ゲームとかやっているかの記録(3DSにはあるやつw)とか、

☆トロフィーに似たものとか(これ買う人ふえるんじゃねw)

☆PS3との連動の強化(PS3のソフトから、専用のミニゲーム落として外でやれるとか
例えば、ポケットステーションような感じw)


最初のは、かなり個人的なあれだけどwww(どんだけ好きなんだw)

トロフィーは、食いつく人いるんでないかな?意外とさw

最後のは、うち的にずーと思っていた機能・・・・まぁー、ないだろうけどw
あったら、結構いいと思うんだけどね・・・。( ゚д゚ )連動機能としてはさ。


ともかく、27日が楽しみですw(まぁー、過度な期待は控えますがw)



そして、話は変わってスト4に殺意のリュウと、信号機いやいあy・・・真ゴウキがきますねw

4fcfd976.jpg


やばいwwwカッコイイではないかwww(*゚∀゚)=3
胸の傷は、どうやらマンガ本での設定をもってきてるみたいw

早くパッチとかのアナウスこないものだろうか・・・・・。( ゚д゚ )




最近のプレイ日記。

テイルズオブグレイセスf

こちらは、本編の終盤まできました。二週目のねw
トロフィーも、だんだんプラチナに近づいてきた感じです。

一分撃破も、残すところ2体になりましたし(*゚∀゚)=3
さてさてww プラチナみえてきたぞwww


スーパーストリートファイター4

こちらは、最近対戦回数増えてきましたw
同じようなレベルのフレがいるので、よくガチってますw
週末は、珍しい客もきてなかなか盛り上がりました☆( ゚∀゚)・∵.

モンハン3
こちらは、隠れてチマチマ進めています☆(*゚∀゚)=3
HRがようやく3になりましたwww
いつの間にか、ガンランスの虜になっていますwww(*゚∀゚)=3
まぁー、知り合いとやることが多いので
一人では、あんまりプレイはしてないでふw
だから、ペースが遅いw

以上ですwはいww
ではではwww



コメコメ返し

サトさん
ガツンってきましたよねww(*゚∀゚)=3
これで、協力プレイあったら・・・・わくわくですw(*゚∀゚)=3

まだ・・・・・おっさんとは・・・
言わせない・・・・wwww(〃*`Д´)



キタンさん
俺も・・・もう・・・そっち側なんだなwww(ヽ´ω`)


FFは、どうなるやらですねw
ヴィルサスは本当おもしろそうwww
コープあればやりましょうwwwヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ



ズーさん
いろんな意味って・・・・なんだwww:(;゙゚'ω゚'):

どうやら、すぐに消去されてしまったみたい・・・・( ;∀;)
残念だったねw

とりあえず・・いいたかったのねwww
(正確には、「FF レイシキ」って読むんだってw)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
どうも。
PSP2でるんだったら、私も絶対トロフィー機能付けて欲しいと思ってました。

現にモンハンもあんまりやってない状況・・・どうしてもPS3を優先してしまうのだー
2011/01/24(月) 19:24:20 | URL | sato9y #r2W5us32[ 編集]
psp2現行モデルより高くなるのは確実ですよ!(笑)
3G回線は明らかにお金の匂いが…(;-ω-)

私の希望は!
・トロフィー機能とスクリーンショット機能を付けて欲しい!
・PS3との連動!╲(`ω´)╱
・バッテリー20時間持つ!←コレ一番欲しい(笑)
2011/01/25(火) 13:55:14 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
