普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月19日 (水) | 編集 |
まずは、昨日告知した通り0時を持ちまして・・・・・・


とっつぃたん28歳になったお。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


四捨五入で30になっちまうんだな・・・・・。(´;д;`)


本当、中身が追いついてないwwww困るwww( ゚∀゚)・∵.


はたして、どんな年をすごせるやら・・・・こうご期待!!(〃*`Д´)(多分、かわりませんw




しかし、そんな最中こんなニュースが・・・・・


FF13-2正式発表・FF零式・ヴェルサス最新PV

うはぁwwかねてから噂のあった13-2がでるのかwwww(*゚∀゚)=3
マルチなんで、品質がきになりますが
今度は、一本道なのは変わるのかな・・・。:(;゙゚'ω゚'):

そして、FFアギト改めてFF零式にタイトル変更。
うーん・・・アギトでもよかった気がするんだけど・・・・・
こちらも、どうなるかなwwww確か、協力プレイもできるんだっけ??( ゚д゚ )


そして、ヴェルサス最新PV・・・・・
すげーーーーーーーwwww(*゚∀゚)=3

これは、おもしろそうだwwww
戦闘も、KHっぽくておもしろそうw(*゚∀゚)ハァハァ

これで、寄り道いっぱいあったら・・・・・・



神ゲー確定( ゚д゚ )b

一層購買意欲でたわww
あとは、ガッチリ作りこんでもらいたいですねw
ここまで、発売しないならwww(〃*`Д´)頼むよスクエニ!!!!

最後に、全部のPVおいときます。








全部・・・おもろそうですww(*゚∀゚)=3



コメコメ返し

サトさん
リトルやばいですよねwww(*゚∀゚)=3
また、新たなPVあったんで明日貼りますねw

ミニゲームも、豊富にできそうで・・・・
確実に、神ゲーでしょうねw( ゚д゚ )

コメント
この記事へのコメント
どうも。
スクエニに期待したいですね。ヴェルサスはマジで、ガツンときました。続報が待ち遠しいなぁ~♪( ´▽`)

あっ!28歳おめでとです。もうすぐ30。
私のように、オッさんの仲間入りですな。
オッさんゲーマーに光あれ!
でわでわ。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2011/01/19(水) 11:34:07 | URL | sato9y #r2W5us32[ 編集]
28歳おめでとう!!
まだまだ充分若いよ・・・(遠い目
でももうすぐこっち側だねwww

FFたくさん出るんだね。co-op面白そうなら買うかもー(・∀・)
2011/01/19(水) 12:40:35 | URL | kitan #-[ 編集]
28歳おめ(*´ω`*)
|ω・`)いろんな意味でおめ(笑)

ヴェルサスの映像再生出来ないよ(;´д`)
著作権とかなんとか?なんだろうね、これ!(`・ω・´)(笑)

とりあえず牙突・零式!(`・ω・)つ)
2011/01/19(水) 13:53:25 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
