普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月28日 (木) | 編集 |
なんていい日なんや(*^^*)
とっつぃです。


いつの間に、こんな特別な日になったのやら(笑)(^q^)
まぁー、おかげでネットにニーハイ画像がたくさんあがってるみたいです。

ったく、挟んでくれってやつだな!!



さて、ゲームは相変わらずゴッドイーた!!
あと、某敵を倒せばプラチナなのですが、こいつがなかなかにウザイ(;´д`)
ある程度、ダメ与えるとこちらの最大HPをもりもり減らす攻撃をしてきます。
このせいで、仲間がもりもりやられていきます(笑)(^q^)
まぁー、がんばるしかにいなぁー。
