普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月22日 (金) | 編集 |
どうも!トイレからとっつぃです!

やっと、仕事の雰囲気に慣れてきて
たち位置がだんだん出来てきました!

とわいえ、仕事の忙しくなるのが
来年らしく、今はマスコット並の仕事しかないです(笑)(^q^)


さてさて、ゲームも最近まちまちで
メインは、ゴッドイータ2をやってます!
いやー、面白いですわ!
ブラッドアーツなるシステムがいい感じ!
だんだん、強くなる?のを実感できたます!
とわいえ、後半は敵がなかなかに強くなってきてます。

しかし、残念なのが前作とフィールドがほぼ同じなんですよね(;´д`)
新鮮さがないといいますか(;´д`)

それ以外は、満足ですねー。
うん、、頑張ろう!
