普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月24日 (日) | 編集 |
どうも、とっつぃです!(*^^*)

やっと、色々な方とお会いする機会増えて来ました!
いやぁー、二年間という穴はなんとかなるかもですな!(女子以外は(笑)(^q^)

とりあえず、二軒ほど知り合いと飲みをやってきました!
語りましたわーうん!

あとは、お金が入ってジム再開したらダンスもやりたいですわな!


そして、ゲームはゴッドイータばかり!
とりあえず、やっと後半に入って来た感じ!
