普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月21日 (月) | 編集 |
いやぁ・・・・、台風ばっかりですねぇ・・・。トッツィです。_(:3 」∠)_


20131020225223e78.jpg

というわけで、今晩のご飯は手作り皿うどんですwww(*´д`*)←
といっても、タレは市販ですがw

今回は、水の量を間違ってしまって
あんかけラーメンになってしまいましたが、なかなか美味でしたわ☆ミ



さて、最近残業ばかりでゲームがおろそかになってますが
ビヨンドというゲームを始めました・・・・・




いやぁ。。。。、主人公の運命が報われてなさすぎて泣けてくる・・・・。
ってか、重いですね・・・www

さすがは、ヘビーレインの会社ですわつД`)


ヘビーレインは、進めればすすめる程心が痛くなっていきましたが、
今回はどんな結末に行くのか気になりますね・・・・。


ってか、ストーリーが年齢が飛び飛びすぎて
今のところ、ちょっと置いてけぼり感がすごいです・・・・。

なんで、年齢を順に追っていかないのだろう・・・・。
まぁー、今後の展開に期待ってことでwww

