普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月05日 (土) | 編集 |
まぁー、風邪を引いてしまったのです(;´д`)とっつぃです。

最近、喉がすんごくいたくなってて
怪しかったのですが、
最近の寒さがきちゃいましたなぁ(;´д`)

さてさて、ついに予約解禁されたPS4ですが、皆さん予約しましたか?
ネットの方だと、瞬殺だったみたいですね(;´д`)

うちは、なんとか家電のお店で出来ました!(*^^*)
多分、普通のお店なら出来ると思いますぜ!
買ったら、配信してみようと思います!(*^^*)ふひひ
