普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月02日 (水) | 編集 |
休みが続いてるとっつぃです(;´д`)

今の仕事は、外仕事なので雨が降ると休みのんすよね(;´д`)

さすがに、身体が鈍りますね(;´д`)



さてさて、小ネタなんですが
本日から配信になったアイマス・・・・・いやいや(笑)(^q^)

その影で、さりげなく配信されている
「フラッシュバック」というソフトに注目!

こちらは、内容はレトロチックなアクションで
映像はなかなかキレイなんですが、

問題は、吹き替えされているのですが
ちょっと棒読みっていう(笑)(^q^)

例えるなら、D級にさげたアンチャーのネイトさん(笑)(^q^)
なんだろ。すんげー違和感を感じる吹き替え(笑)(^q^)

こちらは、体験版あるので体験してみてください(笑)(^q^)
うちの言ってることがわかるはず(笑)(^q^)
