普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月19日 (日) | 編集 |
ゲーセン・・・・の、さじ加減難しいや。
とっつぃです。(ヽ´ω`)


とくに、UFOキャッチャーの対応が難しい。(ヽ´ω`)
まぁー、お客にもよると思いますが
うちのお店は、あんまり慣れてない人が多いので
なかなかクレームが多いのですw

百円しかプレイしてないのに、「これ3000円やっても取れないんだけど。」もよくあります。。
本当にお金かけすぎてる場合は、見てれば獲りやすくもいいのですが
少ししかしてないのに、獲りやすくしろとか本当どんだけーーとwww
まぁー、慣れてくるとこういう感じになりますねww(;´Д`)

特に、文句言う客でも子供の前でやる人とかどうなのでしょう。
一応、お店のルールがあるのでその通り対応すると
「もうこねぇよっ!!こんなとこ!!」と、結構言われますね。
次の週末、その文句言った人が来てたりすることもwwwwどんだけだよとwww


まぁー、気持ち切り替えないとゲーセンって意外と辛いwwww
ゲームの多い店なら、違うとは思いますが(ヽ´ω`)



まだ色々とありますが。
キリがないのでwwwでわでわw
