普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月17日 (金) | 編集 |
タイトル通りの女の子を見かけて、反則だっ!!と思った。
とっつぃです。_(:3 」∠)_


まさか、そんな子がいるとわ・・・・・
世の中捨てたもんじゃないねっ!!ヾ(*´∀`*)ノ←

しかし、うちの周りにいないなぁーー。
そんな事をしてくれそうな人・・・・・(ヽ´ω`)

こういう時は、秋葉原にツンツンデレされに行こうっ!!( ^ω^)
でも、最近閉店するメイド喫茶多いらしいね・・・ブーム落ち着いたか・・・。


だが、俺は諦めない!!!!

ニーハイ女の子に、足で挟まれるその日まで。゚(゚^∀^゚)゚。


あ、ちなみに角ニーハイ娘は妄想できちんといただきましたよ?妄想で。。゚(゚^∀^゚)゚。

フレンドのVさんの、8:30の同窓会に紛れ込んでやろうかな・・・・。(*´ω`*)


そういえば、最近謎のカウントダウンしていたソニーのサイトですが、
カウントダウンが終わって、動画が公開されました。




ほほーう。
まぁー、出る機種はVITAでしょうな。(*´ω`*)

新しいヴィータんのCMでも、○○ってなってるタイトルありますし。
巷では、この謎のタイトルだろうと予想されてるみたいです。


しかし、このキャラ達の頭の数値なんなんでしょうね?( ゚д゚ )
うちの予想は、その人物の生きていられる残り時間と予想。

だから、捕まった人物はその後カウントが一気に減ってますよね。
捕まって、殺されるか別の目的に使用されてるのでは?


とりあえず、ヴィー太は狩りゲーに注力していく感じかな?
今後どうなるやら・・・・。( ゚д゚ )
