普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月03日 (金) | 編集 |
無性に身体思いっきり動かしたい症候群なとっつぃです。
\(^o^)/

最近、運動しなさすぎて身体がまずいです。
バイトしただけで、筋肉痛とか(笑)(;´д`)
そろそろ運動しなきゃねー。
太るばかりですよ(笑)(;´д`)


さて、本日からゴールデンウィークなので
バイトで死ねそうな時期に突入れす。

変な客来なければいいけどーー。
うちの地域は、多いですからねー爆
