普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月31日 (金) | 編集 |
最近、身体の調子が上がらない。
とっつぃです。(ヽ´ω`)


タイトル通りの自分へのメンテナンスばかりしてました。(ヽ´ω`)


最初は、治ったと思った風邪がまたぶっり返すとこから始まり
鼻ウォーターが、ドロドロ状態に陥り
その後、歯が痛くなり歯医者へ。
虫歯とかそういうのはなく
どうやら、鼻が蓄膿気味で
そこから歯が痛んでいるらしい。。。。('A`)

そして、最近寝てもダルさが抜けず
肩や腰が痛み出したので、知り合いが紹介してくれた鍼治療の医者へ。

そして、電気治療から入り鍼をさした瞬間

「いったぁーーーーいwwwヽ(`Д´)ノ」

見事に、痛かったとこに鍼が入るとすんごく痛かった。。。。
他の場所は、痛気持ちよかったのに・・・・・。(;´Д`)
その後、鍼に電気を流すのですが
腰と肩がめっちゃ効いて痛かったです(;´Д`)

多少スッキリして、医者から言われたのが
「まったく疲れが、全身取れてなく。溜まってますよ(´~`)」とのこと


あぁぁ、最近のダルさややる気の出ないのは疲れだったんだと。。。。
なんか、納得しちゃいましたねぇww


とりあえず、もうちょい鍼は通ってみようと思います。
あとは、風邪が治って歯の痛み収まればいいけど・・・・・。(;´Д`)


そして、まだ結果が出ないHDDの復旧可能かどうか・・・・・・。



・・・・・・しばらくは、怖い日々が続きそうです。。。。。。゚(ノД`)゚。
