普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月20日 (土) | 編集 |
ども、早寝早起きなとっつぃです(*´∀`*)


ってか、ついに買ったのですよ・・・・・・・・










スマホデビューーー(*´ω`*)いやっふぅ



今まで、散々「通話とメールできればいい!!」と言ってきましたが
なんだかんだの、勢いで変えちゃいましたwww(*´ω`*)


そして、、、、、、、、、、




初期設定に悪戦苦闘wwww(ヽ´ω`)


本当、ガラケーとかってが違って使い方迷子でいすよwwww
しかし、設定でいじってるだけで電池がヤバくなりますなwww噂以上だ・・・・。



ちなみに、ラインとか登録したので
よかったら、誰か登録してもいいんだよ???:(;゙゚'ω゚'):



とりあえず、節約モードでしばらく使っていきます。
電池長持ち方法、誰かおすえて。。。。。。


でわわ(*´ω`*)ノシ



コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


マシュー

うおwww まさかのコメントwwww:(;゙゚'ω゚'):

ってか、意味わからんぞwww なんで腹減ったら、美少女あげなきゃならんwwww
ってか、美少女いるのか???俺www



ベックさん

ガッツリゲームしてると、見なくなりますよねwwww
うちは、今ゲームから遠ざかってるので見ちゃいましたwww(ヽ´ω`)b

パイレーツ・・・・大分前っすなwwww(;´Д`)


12月の件・・・・・ぴんちゃん関係っすかね??(;´Д`)
あれ、うち行けないっすよwww 関東ですしww

仕事して、お金ある時に機会あれば飛びますwww
