普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月14日 (日) | 編集 |
ども。ケータイからのとっつぃだよ(▼皿▼)Ψ


さて、発表されたころから気になってたゲーム!いや、教材ゲーム?(笑)


ロックスミスを買いましてん(笑)( ̄▽ ̄)



このゲームは、なんとコントローラーに本物のギターを使うという画期的なゲームなのです!


最終的には、収録曲が弾けるようになるらしいです( ̄▽ ̄)b


とりあえず、1日目はまだ人差し指を主に使う感じな難易度から始まります。

うまくなってミスがなくなると、曲の途中で突然難易度あがります(笑)
うちも、突然難易度が上がって「ちょいちょい!(笑)」となりました(つ´∀`)つ


1日目なので、人差し指がめっちゃ痛くなりました(笑)


マッタリ頑張りますぞっと☆
