普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月16日 (火) | 編集 |
どもども、とっつぃです。


いんやー、今日はおでんでお酒飲んだのですが
やっぱり、無難にうまいねwww(*´∀`*)

と、そんだけです。。。。













本当に、なんにもしてへんwwww(;´Д`)


ずっと、映画見てたりしてたんすよww

本日は、踊る大捜査線3とTVスペシャルとターミネーター4です☆ミ

踊るは、普通におもろいですね(◉◞౪◟◉`)
安定な面白さ☆ミ

ターミネーターは、シュワちゃんちょっとだけでてたなぁー的なw
なんというか、普通だったwww(;´Д`)


と、普通な日々を過ごしてますwww(;´Д`)

明日は、、、、、、、ヴィレッジ見るか☆ミ



でわわw
ギター・・・・進歩しないっすw(ヽ´ω`)



コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ベックさん

ロック!!!フジヤーマー!!!ヽ(`Д´)ノ

でも、ツイッターで追加楽曲のリクエスト募集してましたよ☆ミ(*´∀`*)
Xの曲は、大人の事情で無理そうですよね・・・(;´Д`)

でも、Xは大変そうですねwww 手が死んでしまうよwww(;´Д`)

うちは、アジカンとかブランキージェットシティとかやってみたいwww




サッとさん

ですよねぇーーヽ(`Д´)ノ
今更、中学のころ触っておけばよかったと後悔してます・・・・


サッカーも、立派ですよwww
うちは、ボールと友達になれなかったクチですwwww
