普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月03日 (金) | 編集 |
どもども、とっつぃですぅ(;´∀`)

なんか、結局半月放置というお恥ずかしい事になってしまいました・・・・。(;´∀`)


とりあえず、このままだといかんので若干更新内容を軽くしてでも
ほぼ毎日更新できるようにシフトチェンジしようかと。。。


というのも、大体いつも更新はPCでおこなっていたのですが
あまりPCを立ち上げないのもあり、この更新頻度になっておりますのが
現実なのですよ・・・オホホ。。。。


なので、日々なにかしらあっても
更新放置という結果に・・・・(;´∀`)


なので、ケータイからの更新が主になるかもなので
ちょいと内容軽くなるかもですwww(;´∀`)


まぁー、ここのブログに期待してる人は少数だと思いますので
しばらく細々と、更新していきますwww(;´∀`)



短いほうが、軽く読めると思うので
それはそれで、いいかと・・・・・(言い訳)



今月は、頑張るぞっ☆ミ(`・ω・´)



ちなみに、今はペルソナ4の格ゲーやってますのよ(*´∀`*)
元がRPGだったので、どうなるかと思いましたが
中々いい仕上がりなのでは、ないでしょうか☆ミ(*´∀`*)

とりあえず、


千枝ちゃんは、可愛いってことです(`・ω・´)ハイ


でわwww
この辺で・・・・・・・・・。



コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ベックさん

うぅ・・・・。ドラクエのデータ消えた音はトラウマになるらしいですねぇ・・・。(;´∀`)
プラス会員でも、オンラインには保存できませんね。
なんていっても、ヴィー太はセーブデータのみじゃなく
アプリケーションデータも、一緒に保存になるのです。

つまり、DLソフトはソフトごとバックアップになるのです。
容量が大変なのですよ。(;´∀`)

いやいや、もうそろそろ消えるとヤバイぐらい進んでたりするのでは??(;´∀`)



サッとさん

そうなんですよ・・・・イオンとの3ヶ月がとんじゃいました・・・。(´;ω;`)

とりあえず、うちはイオンちゃんのみですね。
飛んだ後は、全部バックアップ取りましたwww



ちょこさん

本当ですよね・・・・(´;ω;`)
とりあえず、アップデート後は要注意っす。。。(´;ω;`)


例の番組は、うちの登場部分はオールカットでしたwwww(;´∀`)
やってくれはるわ・・・・・よいこ・・・・・。
